FC2ブログ
本年もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


  - 申 込 中 -
◆ 2/26(日)
   SC2017 Winter
◆ 4/30(日)
   COMIC1☆11

同人誌

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラは絆を深めたい
ポーラは絆を深めたい
      [2016/7/3]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR



ここは同人サークル「ゆでなきゃ生ビール」のサイトです。

当サイトは成人向けの内容を含みますので、

未成年の方、性的な内容に不快を感じる方は閲覧を御遠慮下さい。



ゆでたらゆでビール

リンク用バナーです。御自由にお持ち帰り下さい。


最新記事はこの下からになります。







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

寒いですね~。
あんまり寒いので温かい格好でぬくぬくしていたら
いつの間にか寝オチしてる日々・・・。
風邪だけは引かないようにしないと。


サークル「思想脳労」さまの冬の新刊
「劇場版 艦これ 解説本」の再販にあわせて、1頁寄稿させて頂きました。
1/22(日)開催 「砲雷撃戦!よーい!二十八戦目」 で
「思想脳労」(配置:つ-29)さまで頒布される予定ですので、よろしければ見てやってください。
また、冬の新刊のアクィラ本と、ポーラ本の2種を委託して頂けることになりました。
興味を持たれた方がおられましたら、そちらも合わせてよろしくお願いします。


イベントの参加予定です。
2月のサンクリに申し込みました。
当選すれば今年最初のイベント参加になります。
あと、4月のCOMIC1☆11にも申し込みました。
GW頃のイベントには、他にももう少し参加したいかな~。





祝!Zara改二内定

まさかのZara姉様改二内定お祝い落書き。
こんなに早くパスタ組に改二くるとは思わなかった・・・。
めでたい。





新春アクィラ

遅くなりましたけど、今年最初の更新ということで。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


冬コミで足を運んで下さった方々、ありがとうございました~。
少しでもアクィラ好きの提督さんに喜んで頂けたなら、嬉しいです。
さあ、また次の本を作らねば・・・っ!






「コミックマーケット91」 のお品書きです。



12/31(3日目) 東3ホール ク-35a 「ゆでなきゃ生ビール」




◆ 新 刊


Aquila_s0.jpg

    「アクィラがよしよししてあげますね」


   『艦隊これくしょん -艦これ-』 アクィラ本 。

   成人向・B5・24P、1部500円。

   本文サンプルは1つ前の記事にありますので、そちらを御覧になってください。



◇ 既 刊
    全て成人向けです。

 ☆「ポーラは絆を深めたい」
    『艦隊これくしょん -艦これ-』 ポーラ本。 2016/7 発刊。400円。

 ☆「鹿島は有能秘書官」
    『艦隊これくしょん -艦これ-』 鹿島本。 2016/5 発刊。500円。

 ☆「比叡が!気合!入れますっ!」
    『艦隊これくしょん -艦これ-』 比叡本。 2015/8 発刊。400円。

 ☆「比叡はとっても寝不足です」
    『艦隊これくしょん -艦これ-』 比叡本。 2014/12 発刊。500円。

 ☆「ながらがたっ!弐 」
    『艦隊これくしょん -艦これ-』 長良・五十鈴・名取本。 2014/8 発刊。500円。

 ☆「ながらがたっ! 」
    『艦隊これくしょん -艦これ-』 長良・五十鈴・名取本。 2014/2 発刊。500円。


 ☆「劇場版 艦これ 解説本」(委託)
    サークル「思想脳労」さんの『艦これ』劇場版アニメの解説本です。
    

新刊をとらのあな様とメロンブックス様で取り扱って頂ける事になっていますので、
興味はあるけどイベントに参加出来ないという方はそちらを利用して頂けると嬉しいです。



いよいよ今年最後のイベントですね。
寒さで体調を崩さない様に防寒対策を万全にしてお越しくださいませ。
それでは、会場でお待ちしてます~。



12/30 追記
・会場用ペーパーを用意しました。
・御希望の方にアクィラ本とポーラ本の会場展示用ポスターをお譲りしますので、
 声をかけてください。
  ※ 各1枚ずつです。展示用に本の表紙よりも修正してあります。
  ※ お渡しするのは15時頃になります。
    複数の方が希望された場合は、その場でじゃんけんをお願いします。

 では、また明日~。




// ホーム // 次のページ >>