FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

画像


『ストライクウィッチーズ』 よりヒロインの宮藤芳佳、初描きです。

このアニメ、観る前は『可愛い女のコがぱんつはいてないアニメ(←間違えて

ないけど誤解される言い方)』程度の認識だったんですが、観たらいい意味で

裏切られました。

可愛いばっかりだけじゃなく、ちゃんと話も展開されてて、おもしろいですね~。

小説版も読みたいと思って探したんですが、昨日見たトコは全て品切れ中・・・orz

案外、近所の小さな本屋さんの方があったりするんですよね、こーゆー時。

で、とらでお目当ては買えなかったけど、しっかり同人は買ってくる、と (*^_^*)





スポンサーサイト
[PR]


2つほど書き忘れ~。

コミケで差し入れを下さった方、ありがとうございました。

ただいま順調に消費中(笑)

それから新刊『ペコポン~3』を、とらのあな様、メロンブックス様で委託販売

して頂いていますので、興味をお持ちの方がおられましたら、

そちらによろしくお願いします(リンク集の所に書店様サイトへのリンクがあります)。

次のサンクリでも手持ちを持って行きますよ~。






何が終わってないって"夏コミ"なんですが。

次の冬の申し込みを済ませたら、ようやく終わりなんですよ。

サークルの人は結構同じコトを言われるんですが、

要は「家に帰り着くまでが遠足」って言うのと同じよ~なもんです。

郵送は明日が締切、オンライン申込ならもう少し先なんですけど、

コレを先送りするとその後もどんどん延び延びになって、

最終的に自分の首を絞める事になるのは目に見えてるので、

今でも郵送で申し込んでます。

でも結局、気が付いたらいつも締切がアヤシイのは何故!?





ここからは、最近書き込んで頂いたコメントへのレスです。

いつもはそのコメントの下に書いてるんですけど、

今回はココにまとめさせて頂くことにしました。



>ラファール3さん

 メイドガイのラノベ版ってあったんですね~、いや、そういえば

広告で見た気がしないでもない。

まだコミック既刊を読み終えてないので、まずはそこから・・・。



>サーフさん

 いらっしゃいませ~、今後もよろしくお願いします~。

そしてコミケお疲れ様でした~。

会場の外は少し肌寒いくらいでしたけど、中は熱くて暑かった(>_<)

 荷物検査をしてる感じはしなかったですね・・・結局どうなったのかは

いずれ総括が行われるでしょうから、それを待ってという事になるのかな。

 『オトメ』本は、悩むヒマもなかったので内容がそのままタイトルに(笑)

そして、うずたまの中では勝手に「トロンはお尻」ってコトになってます・・・。



>極星☆銀麗覇さん

 おお~、初コミケはいかがでしたか?

とにかくスゴイ空間ですよねぇ。

 『ペコポン~』は、ノーマルなコトはやってませんねぇ・・・やる気もないんですが(笑)

取り敢えず今回はまだ付いて来て頂けてる様で、ありがとうございますです。

自分で描いておいてて何ですけど、あの723ルームは行ってみたい・・・。

 『オトメ』本は、そう言って頂けると頑張って朝まで作ってた甲斐ありました~。

でもたぶん、次は作りかけになってる『メイドガイ』ですよ・・・?



>web拍手 いつもありがとうございます。

 ・些細な一言と言われますけど、受け取る身には嬉しいものなのですよ~。

  どうぞ貰ってやって下さいませ☆








夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

そしてスペースにお越し頂いた方々、有り難うございました。

何とか開場までにコピー誌も間に合って、その後も何事もなく

無事に閉会の拍手を迎える事が出来ました~。

その代わりちょっと睡眠不足のヘロり気味で、お預かりしたスケブを描けないまま

お返しした方、本当にすいませんでした。

次回はそんな事にならない様にしますので、またよろしくお願いします~。

・・・こんなコトになるからちゃんと寝て行こうと思ってるのに、

いつも徹夜明け・・・学習しないなぁ。



それにしても、いったいどーしちゃったんでしょーか!?

あんな内容の本(笑)なのに、(あくまでウチとしてはですけど)沢山の方に

来て頂いて、嬉しさ半分びっくり半分。

しかも女性の方も結構いらしたんですよね・・・本当に大丈夫なんでしょーか!?

他にも、オフ会よろしくココではお馴染みだけどリアルでは初めての方に

お会い出来たり、暖かい励ましの言葉を頂いたり、ホント幸せな一日でした☆

お陰様で、やる気充填率がぐいーーーん↑とアップ!

本当に、皆様に感謝<(_ _)>

・・・さぁ、頂いたからには、今度はそれをキチンと生かさないと・・・(汗)



何か絵が欲しかったので、夏コミ用ペーパーに描いた夏美さんに

着彩してみました。

途中で無くなってしまったので、初めて見る人もいらっしゃるのではないかと。

かなり日焼けな夏美さん。

彼女には小麦色の肌がよく似合います♪

画像







いよいよ今日から夏コミですね~。

とか言いながら、まだ準備中だったりするんですけど。



では今回のお品書き。

新刊はケロロ軍曹本『ペコポン美少女侵略記☆3』、一部500円です。

画像サンプルは8/7の記事にありますので、そちらを参照して下さい。



それから、『メイドガイ』コピー本は、今回見送る事にしました。

やっぱりちょっと時間が足りなかったです……。

ただ作り始めてはいるので、ちゃんと形にしたいなぁ。



見送った分、時間が少しだけあるので、簡単なモノを用意しようかと思ってます。

ネタは『オトメディウス』で、えろイラスト数点……一人一枚いけるかな?

ブログではやりにくい、こんなカンジにしようかと。



あとはいつも通り、手持ちの既刊を持って行きます。

では、お絵描きに戻ります~。







他所様のHPを見てたら気になる記事があったので、

微力ながらウチのブログでも。



コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ



詳しくは読んで頂くとして、要は手荷物確認するぞー!っということらしいです。

最近の情勢を考えると致し方無しとは思いますけど、

実際やるとなると大変だよなぁ……。






夏コミ合わせで何かコピーを作ろうかなと考えた末、

『メイドガイ』本にすることにしました。

原稿やってる間に録り溜めになってたアニメ観て、

ケーキ屋対決の時の「ほるすたいん」制服姿に心引かれたのが決め手。

ということで、描いてみたラフスケッチ。

画像


なえかとフブキさんで、オバカな接客する感じにしようかと。

夏美が乳のみだったのでそれ以外を描きたいなと思ってるんですけど、

でもこの二人だとやっぱり乳は外せないよなぁ~。







夏コミ新刊です~。

画像



『ペコポン美少女侵略記☆3』、ようやく出来ました。

"2"が去年の夏だったから、一年経ってるのか……。

で、内容なんですが、ひたすら乳いじりのみ、です。

揉んだり搾ったり、乳にはイロイロやってますけど、今回マトモな

本番行為は一切やってません!
……その代わりニプルはやってますが。

好みが分かれると言うか、ダメな人もおられると思うので

そういう方は無理をなさらずに……ひと夏の冒険をしたい方のみどうぞ(笑)



本文サンプルをupしようとして、完成原稿のコピーを

取ってなかった事に気付きました(汗)

手持ちを探した結果、たまたま作成途中にスキャンした画像があったので

それをサンプルにしています……スミマセン。

セリフも色も入って無いですけど、雰囲気くらいは分かるのではないかと……。

もちろん本にはどちらもちゃんと入ってますよ~(^_^;)

本文サンプルはこちら



まだ当日まで少し時間があるので、コピーを作ろうかなと検討中。






もう日が変わってしまいましたけど、入稿済ませました。

なんとか無事、オフ新刊を持って行けそうです。

表紙&サンプルは近日中に……ちょっと休憩。





// ホーム //