FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


テレビでフィギュアスケートを観てたら描きたくなった落書きです。

スケート場でデートって感じのイメージで。

ものすごーくいい加減なスケート靴ですが、

その辺はスルーでお願いします(汗)



このコ、コケたら思いっきりぱんつ見えちゃいそうなミニスカはいてますねぇ。

昔だったら、「下にブルマ穿いてるからだいじょぶだもん」とか言いそうな。

今ならスカートとキュロットが一体化してるのを着てるのかな?

アレって期待させといて、激しく落胆させられるアイテムですよねぇ・・・。





[PR]
[PR]


画像


そろそろ締切の足音がひたひたと響いてくる時期になってきました。

いつもながら、怖い音・・・。

という訳で今回は、手早く落書きにぽえぽえと色塗りした猫娘さん。

昔飼ってた、プライドの高い女王様なクセに甘えん坊な三毛猫を

モデルに描いてみました。



こっちから抱っこしようと近寄ると逃げるのに、

人が座ってると膝の上に乗ってきて丸くなるような、ツンデレ長毛ねこ。

ぷいっと行ってしまうクールさと、ごろごろノドを鳴らして甘えてくる時の

ギャップがたまりませんよ?

二次元でも三次元でも、全面的に素直なコより

強がってるけどホントは甘えたがり、の方が破壊力が高いですよねぇ。






画像


『さよなら絶望先生』から被DV疑惑少女、小節あびる嬢。

フラグが立って「先生捕まえた(はぁと)」なカンジです。

絶望少女たちは皆大好きなんですが、一度このコは

ほぼ包帯のみのえろっちい姿で描いてみたいと思ってたので、

今回エントリーとなりました。



何気に(いや全然何気無くないけど)、コウテイペンギンも追加。

絶望先生は、最初普通にストーリーを追って読んで、

二度目以降はペンギンやら何やら探しながら読むのが楽しいです。

と言うか、何度読んでもいろいろ発見できる多重構造な所が好きですね~、この作品。

ネーム切る時どうやって考えてるんだろう・・・?

しかも週刊。

すごいなぁ。






冬コミ受かりました~。

スペースNo.は、「30日東6ホール ニ-44a」です。



ちょっと前から参加予定イベント欄には書いてあったので、

目ざとく見付けた方もおられたみたいですね。

で、新刊は、『ストライクウィッチーズ』本の予定です。

ただそうすると、夏美は来年になるんだなぁ・・・うわぁ・・・。



画像


久し振りのオトメはジオさん。

黒下着であだるとアンドせくし~なジオを描こうと思って描いたんですが、

思ってたよりもラブリーな感じに・・・画力足らず・・・orz

妄想を具現化するのは難しいですねぇ。





// ホーム //