FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


ねこ黒猫

サイトお引越し記念(?)、えろ猫さん。
でも肝心なトコはがっちりガード。

原作最新刊で神にまでなる黒猫さんですが、
何気にジャージ姿もツボだったりします。
その上にシンプルなエプロン着けて、
シュシュで髪を後ろでひとまとめにしてくれたら、もお完璧。
多分、賛同して下さる方は少ないと思いますけど。

うん、言ってることと描いた絵が違い過ぎですね。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


サンクリ52のお品書きです。


今回のサンクリ用に発刊する新刊はありません。

その代わり、ではないんですが、
先月出した黒猫本がイベントあわせでの発刊ではなかった為、
イベント初持ち込みになります。


あとは、手持ちの既刊を幾つか。



サークルカットがメロディなので
『スイプリ』本出したかった・・・。

ただどうしてもサンクリに間に合わなそうだったので、
やりたかったブログのお引越しを先に済ませる事にしました。

今は、メロディ本を作ってます。
次のイベント・・・は夏コミになってしまうので
それより前に出したいなー。
何か決まれば、またお知らせします~。






なんとかお引越しも一通り片付いたみたいなので、
今日からはココで更新していくことにしました。
まだ全然慣れなくて、ヘンな感じ。


移転自体は前から考えてたんですけど、
夏コミ前の今を逃すとしばらく無理だろー、と思い立ち急遽開始。

まぁ、ブログのお引越しサービスあるからデータの一括移行出来るし楽~、
とか思ってたら、
これが意外と思い通りにはいかず。

文字化けしてる・・・(゚O゚ ;)


・・・記事本文は修正しました。



画像も圧縮されてノイズ出てたり、枠付いちゃってたりしてますけど
コメント欄の文字化け含め全てそ~ゆ~モノということで。
全部直すには、手間がかかり過ぎます・・・。





夏コミ当選しました~。

3日目 東ホール タ-22b です。

発行予定については、またいずれ。

では~。





// ホーム //
