FC2ブログ
夏コミ新刊、出来ました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目
     た-11

◆ 10/15(日)
   COMIC1☆12
     す-01b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


遅くなりましたけどサンクリにいらして下さった皆様、ありがとうございました。

コピー誌作ってたら入場時刻に遅れて遅刻してしまう始末・・・すみません。

う~、いかんなぁ・・・・・・。



画像


久し振りのオトメは、ねこあのあ。

初めは単なる子猫ポーズの亜乃亜を描いてたんですけど、

何となくエサ皿を描き足したら、何やらすごくイケナイ感じに(笑)

別に耳もしっぽも付いてないんだけどなぁ~。

もっとも、亜乃亜のどこに猫耳が付く場所があるんだって話もありますが。

と言うわけで、セリフも書いてすっかりにゃんこな亜乃亜さんでした。






関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< まだ梅雨だって。 // ホーム // サンクリ40のお知らせ。 >>
No title
う?ん、亜乃亜もストレスがたまっているのでしょうか? D-バーストはおろか、ステージもVSも改良や更新がろくに無い(`Д´)

先日、亜乃亜に装備が久々にキター! ワイパーLV2! にゃんこになって現実逃避せずにはいられないッ! ってすいませんorz

にゃんこというか、けものっ娘といえば、最近のは「狂乱家族日記」の乱崎凶華でしょうか。「我が家のお稲荷様。」のキツネっ娘?のクウ、少し前ですが「狼と香辛料」のホロもよいキャラです。「我が家のお稲荷様。」のアニメを見て、つまらないと思ったら、原作をおすすめします。アニメでカットされたシーンがたっぷりはいってます。特に1巻でクウが初めてTVと遭遇するシーンは必見だと思います。「我が家のお稲荷様。」はすでに原作を読んでいたので、前回のカキコのときは挙げなかったのです。あしからず。

しかし、亜乃亜にこんな隠れた魅力があったとは…気付かなかった(´ω`)
[2008/06/24 Tue] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
けものっ娘といえば、「かのこん」のヒロインのちずると望でしょう。ちずるの巨乳もいいけど、望の貧乳もいい、と思っている今日この頃。
[2008/06/26 Thu] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

「かのこん」は原作、アニメ共に未見なので外しました。興味はあるのですが、見る機会が無いのです(ノД`)。聞いた話だと、ネット放送が打ち切りになったそうですが、何をすればそうなるのでしょうか? ネットやAT?Xは規制緩めだと思ったら、そうでもない様ですね。
[2008/06/26 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 更新なんて期待、もうしてないですよ……。

アーケードがあんな状態なのに、移植とか言われてもねぇ。

 ホロ、と言うより『狼と?』は良かったですね?。残念ながら『お稲荷様。』は未見……さすがにアニメの本数多過ぎじゃありません!?

気になるタイトルは取り敢えず録っておくものの、さすがに全部は観てられなくて消されるモノも多数……。

>極星☆銀麗覇さん

 はじめまして、ですよね、書き込みありがとうございます。

『かのこん』は気になったんですが、観るにはハードルがあるんですよね……。U局だったり衛星だったり、アニメ一本観るにも環境が整ってないといけないのが辛いトコ。そういう時に限って、楽しそうな話が聞こえてきたり……。もっとも、現状でも手一杯なんですけどね?。
[2008/07/04 Fri] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //