FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


夏コミ用原稿のネームに頭悩ませてたら更新が滞って

しまいました、すいません。

でもまだしばらくはこんな感じかと・・・。



画像

何だか急に暑くなってきたので、夏らしい感じで。

渚に横たわるジオさん。

水着はいつもの戦闘服を水着アレンジしてみました・・・のはいいんですが、

水着でピカチュウ耳パーツは何だか変(^_^;)



露出度高めのビキニの方がお似合いのジオ姐さんだけど、

あえて旧スクとか着せたら犯罪的にヤヴァイ感じになるんでしょうねぇ。

亜乃亜やトロンなら普通に可愛いモノが、

ボリュームあり過ぎで横乳はみ出ることに・・・。



そうそう、キャッチャーのジオールさんフィギュアをゲットしました~。

胸が洋モノ姉ちゃんの様で見てると楽しい(*^_^*)



あー、オトメの事しか書いてませんが、今やってる原稿は『ケロロ』夏美本。

ようやっとの「ペコポン~3」ですよ。

録り溜めてたアニメをまとめ見しながら、あ~だこ~だと格闘中。

お陰で頭の中がカエルと☆だらけ。

げっげーろぉぉぉ





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< 月も半ば。 // ホーム // このねこあのねこあのあねこ。 >>
No title
SEXYなジオール姐さんありがとうございます!この水着も大胆ですけど、姐さんなら紐みたいな水着も照れながらも着そうですよね。エモンはやっぱり漢らしく褌でしょう。アルカディアでも褌ネタありましたし(笑)。
[2008/07/05 Sat] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
ジオ姉さんにビキニは、やはり合いますね。スク水でも大変そうですが、レー○ーレーサーを着せたらどうなるのでしょうか? とてもキツく、耐久性に難アリのあれは、強制的にむちむちorぱつんぱつんで、オッ○イポロリを誘発しやすそう・・・って、すいませんorz エモンは褌以外無さそうな気がします。ビキニパンツは没(笑)

アニメは確かに多いですね。実際、家で映らないのは、友達に協力してもらってなんとか見てる有様です。これでもいい方でしょうが、取捨選択はいつも悩みます。とりあえず「ひだまりスケッチ×365」はよさげです。一応前回のアニメは見ていたのですが、間口は広く、事前のチェックが無くても問題ありません。というか、原作等の情報が無いと着いて行けないアニメは、つらい!
[2008/07/06 Sun] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
ジオール姉さんフィギュアGETしました。投資金額約1万円、これって多い方でしょうか?梅雨が明けていきなり暑くなりましたが、夏コミに向けてがんばって下さい。
[2008/07/07 Mon] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
極星☆銀麗覇さん、挨拶をうっかりしていてすいませんm(__)m

それにしても、ジオールに1万って・・・余程酷い極悪非道な設定のクレーンだったのでしょうか? 本当にご苦労様です。

夏コミといえば、カタログ、もうすぐでしたね。冊子のほうを買っているのですが、昨年虎の○の店員にCD版とどちらにするか聞かれたときに「重い方くれ」で通じました(笑)

                             健闘を祈る
[2008/07/10 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
ラファール3さん、こちらこそ挨拶が遅れましてどうもすみませんでした。m(__)m今年は思い切って夏コミ行ってみようかな?
[2008/07/10 Thu] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
極星☆銀麗覇さん、夏コミに行った事がないのですか? コミケは楽しいぞwwwww これぞ、ハレの日! というか、非日常の極地というか…まあ、楽しいですぞ。むう、とりとめが無くなってしまった。

話を変えますが、最近のアニメ新番について少々。「薬師寺涼子の怪奇事件簿」はかなり大人な雰囲気がたっぷりで良さそうです。声優のキャスティングが洋画系より、アニメ系寄りなのも面白いです。
[2008/07/11 Fri] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
あ?、なんだかコメントで会話が成立してる?(感動)

肝心のレスが遅くてすみません?。

>極星☆銀麗覇さん

 プライズは品そのものよりも、取れる台に巡り合えるかどうかの方が重要だったりしますよね。うずたまもジオに使ってしまったので、マドカは諦めて帰りました……ヘタに注ぎ込むより買う方が安かったり(汗)

>ラファール3さん

 そういえば前回の冬のカタログ、危うく買いそびれるトコでした。

原稿を終えてから買いに行ってみると、もう品切れ寸前に……今回は気をつけなきゃ。

 新番は原稿終わるまで録り溜めかなぁ……。
[2008/07/16 Wed] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
