FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


もう日が変わってしまいましたけど、入稿済ませました。

なんとか無事、オフ新刊を持って行けそうです。

表紙&サンプルは近日中に……ちょっと休憩。





関連記事
[PR]

[PR]
<< 夏の新刊です。 // ホーム // あと少し。 >>
No title
猛暑続きの中お疲れ様でした。2週間後楽しみですねぇ。
[2008/08/03 Sun] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
原稿、ご苦労様です。しかしここ最近の暑さは「あついぜあついぜあつくてしぬぜ?」といった感じがします。

カタログのチェックは一通り済んだのですが、オトメディウスは少なかった…無念。

コミケに行く算段はつけており、行くつもりですが、うずたまさんの所に行こうか行くまいか結構本気で悩んでいたりします。今まで散々好き勝手なコメントばっかり、というよりそんなのしか書いてなかった事を考えると、顔を会わせづらいです。何を言うか言われるかものすごく不安になります。

と、いうわけで、ご返答お願いします。体のいいおためごかしは無用です。
[2008/08/03 Sun] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

 ありがとうございます?。

2週間後ということは、夏コミ初参戦!?

>ラファール3さん

 さすがに原稿やってる時はエアコン効かせっ放しでした……暑くて集中出来ないのは元より、汗で紙がヘタれます(^_^;

 それから、スペースにはどうぞいらして下さいませ?。何を言うかもなにも、「いつもいつもコメントを書き込んで頂いて有り難うございます」とお礼を言いたいくらいです?……見ての通り、最近のコメント欄は3人のみで回ってます(笑)

どうしても気になる場合→うずたまは大抵スペース内にいますが、こちらからは名乗られなければ誰が誰だかさっぱり分かりません☆
[2008/08/06 Wed] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
うずたまさん、返事ありがとうございます。コミケ歴は結構長いのですが、普段顔を会わせずに、掲示板で交流している相手と直接会う、いわばオフ会みたいな事をするのは初めてなので、ものすごく不安だったりします。ようするに、勇気が無いだけよ。いつも。

 まあ、行きましょう。行きますとも! コミケにも、うずたまさんのところにも!

そうそう、先日ビックサイトでエスカレーターの転落事故があったのはご存知ですね。ワンフェスもコミケも同じ会場なのでなんらかの影響、例えば一部エスカレーターの使用禁止などがあるかもしれません。 

しかし映像を見る限り、あの程度の人数ならコミケでは平気で運用されていたと思います。記憶違いか? そうでないとすると、あるいは…

やはり、今年のコミケも熱くなる! なので、水や冷却手段の確保及び、マスゴミやアレな人への対応策をお忘れなく。後半のは冗談です。念のため。
[2008/08/06 Wed] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //