FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


他所様のHPを見てたら気になる記事があったので、

微力ながらウチのブログでも。



コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ



詳しくは読んで頂くとして、要は手荷物確認するぞー!っということらしいです。

最近の情勢を考えると致し方無しとは思いますけど、

実際やるとなると大変だよなぁ……。





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< コミケ74のお品書き。 // ホーム // 牛乳娘ですし。 >>
No title
秋葉原の事件をはじめ今年は物騒ですから、手荷物検査はしょうがないですよね。先日もエスカレーターの事故がありましたし、気をつけて行きましょう。
[2008/08/11 Mon] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
エスカレータが使えないのは判りますが、手荷物検査までやるこたあ無いと思うのです。10万単位の人間の手荷物検査など、本当にできるのか疑問です。…でも、今まで皆、なにをもってきていたのでしょうか? 普通、本買うために極力減らすものなのですが。熱さ対策の凍らせたジュース類やお菓子、タオルは必須として、ヒヤロンみたいなやつもいい。後はリュックとは別のペーパーバッグやプラケースってとこですね。

あれ? これで検査する必要があるのか!? 

おまけ 資金を全て2千円札でそろえてきた人がかつていました(笑)
[2008/08/12 Tue] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

 おっしゃる通り実際に起こった事件を考えれば、しょうがないですよね。こんな事しなくても絶対大丈夫と言い切れない所が寂しいです……。

>ラファール3さん

 元々無理そうな上にこのタイミングでの決定ですから、混乱と言うより大混雑が起こらないか心配ですけど、開催する為には何とかクリアしなきゃならないんですよねぇ……。荷物を出来るだけ少なくしたいのは山々なんですが、サークルやレイヤーは色々必要ですし、そもそも女のコの鞄にはイロイロ入ってるものです(笑)

それでも皆さん荷物が少なくて、意外と手早く終わってくれれば良いんですけどね?。
[2008/08/13 Wed] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
