FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

画像


次の本の事でイロイロ考え込み過ぎになってる気がして、

気楽に楽しい絵を描いてみようと思って描いた、よつばちゃんです。



子供服のカタログをイメージして、普段よつばちゃんが着ないような

ガーリッシュな秋服姿にしてみました。

でも今はまだ残暑で、今日も蒸し暑かったりするんですけどね(^_^;)

夏場の露出が多い服はひっじょーに良いものですが、

秋は秋で、重ね着してるのがまた可愛いのですよ。

他の季節と違って、渋めのアースカラーがやけに魅力的に見えるのも

秋ならではですかねぇ。



コミック最新刊でよつばちゃんがどんぐり拾いしてましたが、

うずたまも子供の頃よくやりました。

ポケットいっぱいに詰めて帰ってきて親に怒られたりとか(笑)

今は近所にどんぐりのなる木は無いんですけど銀杏並木があるので、

秋が深まってくると独特のかほりが・・・。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

<< 現実では台風接近中。 // ホーム // 見慣れたよーな、そうでもないよーな。 >>
No title
これからの季節にぴったりの絵ですね。今年の夏は猛暑やゲリラ豪雨が凄かったので秋は何事もなければいいんですけど、何やらオトメディウスゴージャスが延期という話(笑)。季節の変わり目なので体調に気をつけて下さい。「体調管理もプロの仕事」と職場の上司が言ってました。
[2008/09/07 Sun] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
悪いがまだ、この服は早い様です。今日も暑いし。とはいえ、広告を見ると、秋服も結構でてきており、秋は近づきつつあるようです。最も、「よつばと」は手を出すとはまりそうで手をだしてないのですが(汗)

このよつばちゃんなら、例えばコスモスをバックにしてもいいかなと思います。いや、恥ずかしながらコスモスの花が好きなもので・・・(恥)

昔、土手に咲いていたコスモスの花畑を見て、感動したことがあります。

とはいえ、あまり言えないのですよ。なんせ花言葉が・・・ねぇ(落)
[2008/09/07 Sun] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
「よつばと」8巻買いました。予想通りというかそれ以上に面白いですね。よつばちゃんもかわいいのですが、それ以上に周りの大人達が度量が広いというかなんというか、よつばちゃんにきちんとつきあっているのがすばらしく、子育てとは本来こういうものの様な気がします。(大げさ?)

 8巻しか見ていないのですが、服が全然代わり映えしていないのが気にかかったのはよく分かります。こういう可愛らしい服のよつばちゃんもまたいいものです。でも、この服でもかまわずに動き回り、汚れることは容易に想像着くのですが(笑)
[2008/09/09 Tue] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

 ゲリラ豪雨の激しさのせいか、今夏は水害の印象が強いです。『オトメG』は……見切り発車も困りますし(笑) お陰様で体調は大丈夫なんですが、マンガ作りは見事に迷走中……(^_^;)

>ラファール3さん

 よつばちゃんは基本的には可愛いんですけど、時々可愛いとは言ってられない気持ちにさせてくれます(笑) 小さい子ってそんなもんですよね?。自分もそうだった様な気がしますし(汗) 折角のオシャレ服も次の瞬間には台無しにしてしまう、それでこそよつばちゃんですよ。

>web拍手 ありがとうございます

・更新が滞ってしまってすみません。マンガの方に気を取られてたら、思ってた以上に間が空いてしまってました……。 
[2008/09/19 Fri] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //