FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

画像




『男の絵なんぞいらーーーんっ!』



分かってます、すいません。

自分でもこんなの描く日が来るとは思ってなかったんです。

ただ先週の『ケロロ』がクルル&326大活躍のシリアス回だったもんで、つい。

まぁ、たまには男を描く練習もしとかないと、

マンガには女のコしか出さないって訳でもないですし。



クルルがやりそうなコト~と考えて、手に持たせたのは月見団子カレー。

恐らく、普通のカレーと普通のお月見団子の組み合わせだと思われます・・・

・・・クルルですから。

自分で妙な料理作っておいて、「うん、不味い!」とか言って

撃沈するヤツですからねぇ。







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<< 秋桜。 // ホーム // 帽子付きはレア。 >>
No title
久々に更新、と思ったら背景がパープルでびっくりしましたΣ(;゜Д゜)

まあ、先週の「ケロロ」はなかなか面白かったと思います。特に「ガ○ダムOO」のナレーションを持ってきたのと、藤原啓治の一人7役?はサイコーでした(′∀`)

326にうさみみというのも案外悪くないようですね。服のデザインがよく分らないのですが、このカッコのままでラジオとか平気でやり、リスナー(723)を萌え死にさせそうです(笑)クルルはノーコメント(^_^;

あと、月といえば「ガンダムX」のサテライトキャノンか、「ターンA」のディアナ様だと思うのですが、初代以外のガンダムネタは、意外とないのですよ、これが。なんででしょうか?
[2008/09/19 Fri] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
たまには男の絵というのもアリと思います。男の絵ばっかりは嫌ですけど(笑)。なにはともあれ、来月に向けて頑張ってください。
[2008/09/19 Fri] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
背景が紫になっていたので別のサイトに行ったかな?

…と思ったら更新されていたんですね。

今期のアニメが大体終わってきましたが次はどうなる事やら…

「ケロロ」もシリアス回だといい味出してますよね♪

パロディー(パクリ?)でやっぱ「オトメ」やってくんないかな?。

「ペルソナ3」や「スト?」やったんだし♪

>ラファール3さんへ

たしかに月を題材としたガンダムは「X」と「∀」くらいですね。

他で思いつくとしたら…

「Z」…コロニーが落ちる。

「逆シャア」…月のアナハイムで「νガンダム」作ってる。

「W」…デスヘル(デュオ)とアルトロン(五飛)がOZ基地から抜け出す。

くらいですかね。見直したらなにかあるかも。

「G」に関しては関係ないですけどね(笑)
[2008/09/25 Thu] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 選ぶ時に「この色は無いかなぁ」とは思ったんですけど、やっぱり驚かれてしまいました(^_^;) 用意されてるブログパーツは背景色とセットなので、その内また変わるハズ。

『ケロロ』のあのナレーターは驚きでしたねぇ。『OO』2期始まる前のフリ!? ガンダムネタは初代が多い(あとは「Z」と「G」くらい?)のに、珍し?。あ、あと種はしょっちゅう割ってるか。

326は奇抜なファッションでも着こなすヤツですから。いや、ウサミミはもうそんな域じゃないですけど(笑) 

>極星☆銀麗覇さん

 とうぶん男の絵は無いハズです…男ばかりは自分でも嫌(笑) もうイベントも近いんですよね?……う?ん(汗)

>サーフさん

 秋は春に次いで改編多いですからね?、何か良いのがあるといいんですけど。『ケロロ』のパロはビックリするようなトコから元ネタ引っ張ってくることありますし、『オトメ』ネタも無いとは言い切れない!? とか言いつつ、知識不足で元ネタあるんだろなって見当がつくだけって時もしょっちゅうなんですが(汗)
[2008/09/26 Fri] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
