FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


遅くなりました、サンクリ41のお品書きです。



新刊はコピー誌で・・・あれ、タイトルまだ決めてなかった(汗)

以前、作りかけになってた『メイドガイ』フブキさん本です。

ケーキ屋ほるすたいんの制服で、御奉仕♪



あとは既刊と、今回は委託が一つ。

サークル「思想脳労」さんの新刊「バンブーブレード全話解説本」で、

うずたまも久し振りにちょっとお手伝いしています。

詳細は、「思想脳労ウェブログ」へどうぞ。



・・・ちょっとここのところ試行錯誤が続いてて、

ロクに原稿が進んでないんですよねぇ。

今回は既にだいぶ作ってあったモノがあったので、

なんとか形になりそうですけど・・・う~ん、マンガって難しい・・・。

とはいえ冬なんてあっという間に来るし、

頑張って乗り切らなきゃですよ。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

<< よく寝てます。 // ホーム // 秋桜。 >>
No title
サンクリおつかれさまでした。

当日私は所用によりイベントに行けなかったのが残念でした。

フブキさん本、気になります…

そして早くもゲームショーが開催間近になりましたね♪

個人的には「オトメG」と「PS3スペランカー」が狙い目かな?
[2008/10/09 Thu] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
試行錯誤している原稿が気になりますねぇ。以前のコメントで「ケロロ」と「オトメ」のコラボの話がありましたが、ケロロ小隊に敗れたオトメ達がエロエロなおしおきをされちゃうみたいなモノやってみてはどうでしょう?個人的にはすごく見たいです。
[2008/10/09 Thu] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
ネタ自体がたまっているのなら、なんとかなるはず! …多分。

他人がどうこういうものではないと思うので。ちょっとアレですが。

そうそう、前回のコスモスで面白いニュースがありました。ちょっと日にちはたっているのですが、日本でギネスを更新するコスモスが出来上がったそうです。その高さはなんと 4m42cm!! 思わずギョヒャー! なんて叫んでしまいました。果たして、このコスモスの記録の先に見えるのは妖精かあるいは…その先に見えるものは一体!? 続く!

                              続きません                   
[2008/10/09 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>サーフさん

 フブキさん本は、なえか編を追加してオフにしようかと思わなくもないんですけど、作る優先順位が低い…というか、欲しい人いるんでしょかねぇ?

ゲームショーってお祭り感いっぱいで楽しそうだな?と思いつつ、ハードが無い身としては、ほとんどスルー(T_T)

>極星☆銀麗覇さん

 正確には、より良くしようと考えてる内に考え込み過ぎちゃって、結果何が良いんだか分からなくなってくるという、おバカな状態です…。困った事に、コレがいつもの事でもあるんですけど(^_^;) 『ケロロ』に関しては、先ずは今描いてる話を終わらせないと、うずたまが混乱します(笑)

>ラファール3さん

 なんだかんだ言っても描いてるんだから、大丈夫ですよ?。

4mですか……花、マトモに見えないですよね……。
[2008/10/17 Fri] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //