FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


最近、陽が沈むと冷え込む様になってきましたね~。

こういう時期は体調を崩し易いので注意してたつもりだったのに、

しっかり風邪を引いたらしく、しばらくまともに活動できない有様・・・orz

それでもイベント後だったから、まだ良かったんですが。

最近ようやく調子は戻ってきたものの、おかげで予定狂いまくって、

どうしたものやら。

出来れば冬コミ前に、一冊オフで作ろうと思ってたのに・・・。





画像


『ストライクウィッチーズ』からサーニャ。

いろんなタイプのコがいる場合、元気系のコを気に入る事が多いんだけど、

さーにゃんは何かヤられてしまった(^_^;)

あのロシアンブルーっぽい耳しっぽと銀髪、あと服のデザインも良いですね~。

夜間飛行の姿が綺麗で、いかにも絵に描きたい感じ。



自分の中でサーニャは下着姿のイメージが強いので、

ふりふり下着を着せてみました。

ブラ姿にしようかベビードールにしようか悩んで、この感じに。

ガーターとかベビードールは外国のお嬢さんが着てると、

えろいと言うよりも可愛い感じになると思うんですが、どうでしょ。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

<< お菓子の準備OK? // ホーム // サンクリ41のお品書き。 >>
No title
犬より猫派の自分にはたまんない絵ですねぇ。やさしく頭をなでなでしてあげたいですよ。寒くなるこれからの季節、コタツやフトンの中で丸くなる姿が絵になりそう。ちなみに自分も先週風邪ひいてました(笑)。お互い気をつけましょう。
[2008/10/17 Fri] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>局星☆銀麗覇さん

俺も猫派です。近所に野良猫が数匹居て、ロシアンブルーではなく、白黒の雑種ですが、性格的に割とサ―ニャに近い、というより「ハルヒ」の長門みたいな感じの、クーデレにゃんこに懐かれてます。無愛想なまますり寄ってきます(笑)勝手に、のどか(ネギま!?の宮崎のどかが由来)だの、にゃがとだとか呼んでます。

下着の色はいいと思います。水色のフリルというのも面白い。リボンも可愛いと思うのですが、直接肌に触れると痒くなりませんか? 素材がいいと大丈夫、ということですか。しかしこれは、もしや、勝負下着ですか!?    

ガーターはお嬢さんというより、長身の大人の女性のイメージがあり、童顔あるいは女の子が着けると、妙にアンバランスなエロさを醸し出すことがあります。ベビードールは、日本人より外国人の方が似合う気がします。でも芳香がベビードールを着けると妙にエッチくなったり…ってこんなんばっか orz

    
[2008/10/17 Fri] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
アニメ放映が終了してもスト魔女の人気は維持されていますね。

やっぱ「もろパン」だったからか…ゲフンゲフン!

キャラ人気はどれもこれものようですが周りの反応を見る限りでは

サーニャは高い方ですね。個人的には…ハルトマン?

お嬢さん系、少女系にフリフリ下着はいい組み合わせかと思いますよ。

その点ではサーニャには似合ってますね。他だったらリネットかな?

お約束で「オトメ」で考えるとマドカ、ティタ、ポイニーだろうか。

ラファール3さんのコメントにあった

「ガーターはお嬢さんというより長身の大人の女性のイメージがあり」

と言う点は私も同感ですね。

黒ガーター姿のジオ姉が「そんな…恥ずかしい」(顔タッチ時セリフ)

とか言ってるのを想像すると…良すぎる!

俺我慢できません!←「全て砕け散りなさい!」(グサグサグサ)
[2008/10/23 Thu] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>サーフさん

大丈夫ですか!?(笑) ジオ姉の照れ隠しはシャレにならんですね(笑) でも、16で似合うのはすごいと思います。

「全て砕け散りなさい!」が当初は

「グラビティ・ディバイン!」

と聞こえ、フリント地獄突きの正式名称がこうなのかと、勘違いしていました(笑)

「オトメ」の場合は設定上、ガーターよりもベビードールの方が合うと思います。マドカとティタがよさげか? ウイッチーズだとペリーヌで決まり! たぶん。
[2008/10/23 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん クーデレにゃんこの「にゃがと」と戯れてみたいですねぇ。猫じゃらしでじゃれている時も表情変えなさそう(笑)。

>サーフさん ジオール姉さんの場合、黒のガーターに限らず、ひもパンやTバックとかセクシーな下着ならどれも似合うと思います。

ちなみに自分の使っているジオール姉さんですが、オペ子さんがラストのイラストカードをくれないので、もうすぐ経験値が500万に届きそうになっております(笑)。
[2008/10/23 Thu] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

ジオールで500万はすごい! 俺の亜乃亜は370万程度…負けた orz

亜乃亜のイラカは後1枚ですが、5ヶ月近く貰ってません(ノДT)

さらに、A・レーザーが未だ来ないのに、D・レーザーLV3が!?(;゜Д゜) 対戦ではN・レーザーかN・ショット(どっちもLV3)を気分しだいで使ってます。

しかし、極星☆銀麗覇さんのジオールには勝てそうにないですね。ショットガンLV3とV・マインはお持ちのはずでしょう。

「にゃがと」ですが、最近見てない・・・(´;ω;`)近所で工事が多いのでその影響でしょう。ま、そろそろ見かける頃だと思います。
[2008/10/24 Fri] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

すまぬ。亜乃亜の経験値間違っていました。370万ではなく、169万でしたm(__)m しばらくやっていなかったので、なにか別の数値とごちゃ混ぜになってしまったようです。つまり、階級はセラフLV1ということです。

ま、A・レーザーが来ないのは相変わらずで、N・ショットばかり使ってますが。
[2008/10/26 Sun] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

 頭なでなで。いいですねぇ。サーニャは寒さに強そうだけど、どてらでコタツも面白そう。

お蔭様で風邪は一応治ったんですけど、何だかまだ何かの調子がズレたままなんですよね……。

>ラファール3さん

 ランジェリーカタログとか見ると、意外と素材は化繊が多いんですよね?。高価な品になるとまた色々違うんでしょうけど。下着のデザインって絵で見る様な物より実物の方がずっと凄かったりして、びっくりします(笑) それでも直接身に着ける物だから、敏感な人でなければ大丈夫なんじゃないかなぁ。

ガーターもベビードールも、当たり前だけど外国の人の方がイメージしっくりきますね?。

クーデレな猫さんいいなぁ…最近猫触ってないです?。

>サーフさん

 何だかんだ言っても、ぱんつじゃないモノの威力は強力な様子(笑) リーネの下着姿…うずたまが描くと「可愛い」ではなくなってくる気が…。

ジオにセクシー下着妄想は基本ですよ。もうイロイロ似合いそうで…。そろそろクリスマス用に趣向を凝らした物が出て来ますから、そんな感じもいいかも。
[2008/10/30 Thu] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //