FC2ブログ
夏コミ新刊、出来ました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目
     た-11

◆ 10/15(日)
   COMIC1☆12
     す-01b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


もう10月も残りあと僅か、なのに今月これで3回目。

・・・うわ、更新ペース遅過ぎ・・・。



画像


またまた『ストライクウィッチーズ』より、フランチェスカ・ルッキーニさん。

うずたま独断、あの娘達の中で一番ハロウィンが似合うキャラ。

でっかいバケツ持って、お菓子の回収に廻りそうだな~。

あげないとすごいイタズラされそう・・・いや、駄々こねられるかな!?



本来のルッキーニの服に、ハロウィンver.ということでマントとニーソを

足してみたんですが、割と違和感無い感じ。

まぁ、元々魔女ですし。



しっかし、ハロウィンっていつの間にやらすっかりメジャーになりましたね~。

昔はこんなに見なかった気がするんですが・・・年寄り発想?

しかも最近は8月末頃からもうハロウィン装飾してたりして、思わずびびったり。

先取りにも程があるかと。

さすがに夏コミの次の日にかぼちゃ軍団見ると、かなり季節感が混乱します(笑)





さて、ちょっとお知らせ。

来月3日開催のストライクウィッチーズオンリー即売会「わたしにできること」に

参加されるサークル「思想脳労」さんに、委託としてお邪魔することになりました。

イベント等について詳しくは、「思想脳労ウェブログ」へどうぞ。

「バンブーブレード全話解説本」に続いて、また新刊の扉絵を描かせて頂いてます。

当日うずたまも参加する予定なんですが手ぶらで行くのも寂しいですし、

あちらの了解を頂けたので、コピー本やら色紙やら持って行こうかと取り組み中。

ちなみにコピー本は、また次の自分のスペースの時にも持って行くつもりです~。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< 冬受かりました。 // ホーム // よく寝てます。 >>
No title
背景でまた遊んでますね(笑) 結構びっくり。

ルッキーニにハロウィンは確かにうってつけですね。うっかりペリーヌの所に「トリックオアトリート!」

なんてやったら、パニックあるいは、逆ギレするペリーヌに逆襲されそう(笑)芳香はそのままびびりそうだし、坂本少佐はなまはげの面とかでカウンターしてルッキーニがバタンキュー! 丸々1話馬鹿話ができそうだ(笑) 

でも、実際の所、ハロウィンをまともにやっている所はほとんど無いと思います。アニメやマンガなんかでは、ネタ的に使いやすいのか結構見ますが、現実に日本でやっているのは、商売かファッションでやっているのだと思います。

バレンタインデーみたいなものと、捉えています。ちと、厳しかったですか?

クーデレにゃんこですが、先日久々に会えました?(^O^)/ まあ、無愛想なのは相変わらずですが(?∀ー) 
[2008/10/30 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
今回の絵を見て最初に目についたのがしまパンでした(笑)。いたずら好きで甘えんぼなにゃんこって感じでもう頭なでなでしまくってお菓子たくさんあげたくなっちゃいそうですよ。オトメの場合だとやっぱりくいしんぼなティタが一番はまりそうですねぇ。「とりっくおあとりーと、お菓子をくれないとひどいことしまーす。」な感じでやってきそう。それでもお菓子をケチったりしたら「ひかりにかえれー」とか本気でぶちかましそう(笑)。そういえば「秘密のケンミンSHOW」で北海道の子供は七夕になると家を回ってお菓子をもらうとありましたけど、これってハロウィンのパクリ?
[2008/11/01 Sat] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 ルッキーニってイタズラしたらそれ以上のお返しを喰らってしまうイメージ(笑) たぶん貰えるお菓子とダメージのワリが合わない結果になるんじゃないかと。

ウチの近所にはよく猫集会が行われてる場所があるんですが、最近見れて無いなぁ…。

>極星☆銀麗覇さん

いや、だから「ぱんつじゃない」んですってば(笑) きっとお菓子をあげたら、いい笑顔してくれるでしょうねぇ。

ティタの目の前で食べ物を取り上げる様なマネするなんて、命を粗末にする行為ですよ? 身の安全の為にも、お菓子は大量に用意しましょ?。
[2008/11/05 Wed] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //