FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


冬コミ受かりました~。

スペースNo.は、「30日東6ホール ニ-44a」です。



ちょっと前から参加予定イベント欄には書いてあったので、

目ざとく見付けた方もおられたみたいですね。

で、新刊は、『ストライクウィッチーズ』本の予定です。

ただそうすると、夏美は来年になるんだなぁ・・・うわぁ・・・。



画像


久し振りのオトメはジオさん。

黒下着であだるとアンドせくし~なジオを描こうと思って描いたんですが、

思ってたよりもラブリーな感じに・・・画力足らず・・・orz

妄想を具現化するのは難しいですねぇ。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
<< キャッチ&リリース。 // ホーム // お菓子の準備OK? >>
No title
ずいぶんと久しぶりな気もしますが、なんというか、まあもとの絵がセクシーなようで結構ラブリーな面もありますから、気にすることはないと思います。一応17,8の女子高生ですから。でも、この体型は十分年齢を超えていると思います。

最近急に冷え込んできた、というより、10月が暑すぎたと今になって思います。体調が戻ってきたからといって油断はできません。先日の夜中に蚊に顔を刺された! それで目が覚めてしまい、しかたなく虫刺されの薬を塗ったら、ギョヘーーーーーーー! 眠れない!!!!!! メントールがああ キク!!! おかげで次の日は絶不調だった orz

蚊はこんな低い気温でも一応活動できるということを、思い知らされました。

野良にゃんこと仲良くなりたいのなら、集会時ではなく一匹でいるときがいいですよ。視線をにゃんこに合わせ、かつ視線を合わせずに優しく話し掛けるのがいいと思います。あまり手を出さずに、向こうから寄ってくるのを待つのがよいでしょう。にゃがと及び、先になついてくれた片目で短尾、茶毛のつんでれもそうでした。つんでれは5、6ヶ月かかりました。
[2008/11/08 Sat] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
ジオール先輩キタ!ありがとう!うずたまさん!

しかもベッドシーン!

俺「先輩、とても綺麗です」

ジオール「そんな…恥ずかしい」

あぁ、もう我慢できない!! (*゚∀゚)=3

そのままラブラブな展開に…ムッハ?!

前回の私のコメントが具現化したかのようでとても嬉しいです。

このイラストいっそのこと抱き枕カバーで欲しいですね。

今月はついに「オトメディウスG」が発売されますし

テンション上がりまくり!今回更新の下着姿だったり

ゲーマガのオトメのページにジオールの水着姿があったりと

最近はジオールパワーをいっぱい補給しているな♪
[2008/11/08 Sat] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
冬コミは仕事の都合で行けませんが、新刊のスト魔女本買わせていただきます。今回のジオール姉さんの絵ですが、彼女のあの天使コスチュームがあまりにエロいが為に物足りなさを感じてしまったのではないでしょうか?

それとクイックバーストの絵のように腕とおっぱいを寄せて触手を身体にからませたポーズだとよりセクシーかと思います。

素人が長々とすいませんでした(汗)。

最後にアルカディア大賞のベストキャラクター賞、ジオール姉さんに一票入れてきました。オトメ達の健闘に期待!と言いたいところですが、個人的には鉄拳6のボブがきそうな予感(笑)。
[2008/11/09 Sun] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 今見たら4ヶ月ぶりみたいです、オトメ。ちょっとびっくり。

ウチでも最近、蚊がいましたよ?。幸い刺されずに済みましたけど。

昔は猫を飼ってたので、にゃんこ分は充分だったんですけどねぇ。ただ、本当はアレルギーあるから触っちゃダメなんですよ…あんまり仲良くなると誘惑に負けそうなので、自重しときます。以前猫カフェ行ったら、やっぱりくしゃみが止まらなくなりました…好きなのに悲しい体質。

>サーフさん

 イラスト描いてお礼の言葉を頂けるとは、こちらこそ嬉しいです。これからも頑張ってエロい絵を描いていきます?(笑)

>極星☆銀麗覇さん

 お仕事ですか、それは残念ですねぇ。でも最近は書店も有りますし、行けなくても楽しむ術はありますよ♪

せくしー御指南有り難うございます(笑) 次はもっとエロくなる、かな?

それにしても、ボブかぁ…確かに有りそうですねぇ……。

>web拍手

・冬コミ当選おめでと?! お互い原稿頑張りましょーっ!!

 …後で泣かない為に(←笑えません)

・なんだかジオの時は、いつもよりアツいメッセージが多い気が(笑)
[2008/11/10 Mon] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
うずたまさん、ごめんなさい m(__)m

本来なら以前、最近猫に触ってないと言ってた時点で、気づくべきだったのでしょうが、不覚でした。猫好きなのに、猫アレルギーだとはとても辛いことでしょう。なのにそれに気付かずにいて、自分自身がそういうのを嫌な人間なのに、すいませんでした。

猫を飼っていたということは、俺の書いた事も当然知っているでしょうに、わざわざつきあってくれて、ありがとうございました。
[2008/11/13 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

わーっ、こちらこそすいませんっっ。そんな深刻にしないで下さい?。単純に、たまたま今まで書くタイミングが無かっただけですから。

猫好きなのに猫アレルギーの人って結構いっぱいいますしね?。
[2008/11/15 Sat] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //