FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


『さよなら絶望先生』から被DV疑惑少女、小節あびる嬢。

フラグが立って「先生捕まえた(はぁと)」なカンジです。

絶望少女たちは皆大好きなんですが、一度このコは

ほぼ包帯のみのえろっちい姿で描いてみたいと思ってたので、

今回エントリーとなりました。



何気に(いや全然何気無くないけど)、コウテイペンギンも追加。

絶望先生は、最初普通にストーリーを追って読んで、

二度目以降はペンギンやら何やら探しながら読むのが楽しいです。

と言うか、何度読んでもいろいろ発見できる多重構造な所が好きですね~、この作品。

ネーム切る時どうやって考えてるんだろう・・・?

しかも週刊。

すごいなぁ。





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< ネコなコ。 // ホーム // 冬受かりました。 >>
No title
先日はどうも、お騒がせしました。とりあえず、にゃがとは相変わらずです。

絶望先生は行き着けの床屋でよく見ます。世の中のあらゆる事に対し、好き勝手に絶望しまくるのが面白いと思います(笑) 

あびる嬢のDVは、あるはずですよね? 絶望先生は、怪しい人しかいない気がします(^^;

それにしても、あのDVを受けてた子が、こんなに育って(笑) ってこれじゃ怪しいおじさんだ… キャッチアンドリリースということは、先生を包帯で捕まえて、ここでは言えないことをした後離すということですか? だとしたら恐ぇぇぇ

それはさておき、この絵も多重構造というか、クリックすると包帯が取れていやん な仕掛けや、背景にいろいろ描いておくなどしてたら、もっといいと思います。

絶望した! 揚げ足取りなコメントしかできない自分に絶望した! ろくなコメントができなくて絶望した! キャッチアンドリリースという言葉を見て、鳥○み○きが浮かんだことに、絶望した!

案外楽しいかも。コレ(笑)言葉の威力が強いので程々に。
[2008/11/15 Sat] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
胸のところの包帯がサラシっぽくて色っぽいですねぇ。

包帯を使ってキャッチというと、イメージ的には「ネギま」のバカピンクこと、佐々木まき絵ちゃんのリボンテクニックな感じでしょうか。

それもそれで恐いですねぇ(笑)。
[2008/11/16 Sun] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
絶望先生も久しぶりに見るな?。

「デチューン」「ありあり詐欺」「1見様お断り」の話が

とても面白くてその回のアニメを何度も見た記憶があります。

「小節あびる」は絶望先生の中ではやはりエロ担当なんだろうなww

話の中でもさりげないエロスを出していたし…

「小節あびる」といえば中の人が「ポイニー・クーン」と一緒。

あぁ…オトメ関連に過敏に反応してしまう私は病気かな?

これはもうこの場を借りて言うしかないか…

『絶望した!何でもかんでもオトメの事を考える自分に絶望した!』

…でも後悔はしていないよ。オトメ達大好きだし♪
[2008/11/19 Wed] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
それじゃあ自分も絶望ネタを(笑)。                「絶望した!ゴージャスは出たのにアーケードのイースター島がまだ出ないのに絶望した! 絶望した!MJ4(オンライン対戦麻雀)で覇者から10段まで落っこちた自分に絶望した!」              どうも失礼しました(笑)。 
[2008/11/21 Fri] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
せっかくなので。

「絶望した! 亜乃亜でアクア・レーザーとダガーが全く出ないのに絶望した! 絶望した! VSで人2人とマッチングすることが土日といえどなかなか無いのに絶望した!」

・・・最近のオトメの絶望具合はシャレにならん気が(笑)
[2008/11/21 Fri] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 「絶望先生」の単行本は、最近全巻揃いました。あびるちゃんはあくまで被DV疑惑少女ですよ?…実際は単なるケガですから。彼女は先生にフラグ立っちゃってるので、キャッチされても怖くはないハズ…先生がどう思うかは判りませんけど(笑) 仕掛け有りの絵は楽しいですよね?…また時間のある時にでもやりたいなぁ。

>極星☆銀麗覇さん

 結果的にそうなってるだけらしいけど、やっぱりサラシっぽいですよね。それにしても、やっぱりイースター島は出てないんですか?……もうずっとやってないんですよ。流石にアレでは、気持ちも続きません……。

>サーフさん

 アニメ終わってだいぶ経ちますからね?。でも先日、新作アニメ付新刊買った身としては、全然久し振りな気がしてないんですが(笑) お色気担当はカエレの筈だけど、破壊力では断然あびるちゃんの方が上ですよ。
[2008/11/23 Sun] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
