FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


そろそろ締切の足音がひたひたと響いてくる時期になってきました。

いつもながら、怖い音・・・。

という訳で今回は、手早く落書きにぽえぽえと色塗りした猫娘さん。

昔飼ってた、プライドの高い女王様なクセに甘えん坊な三毛猫を

モデルに描いてみました。



こっちから抱っこしようと近寄ると逃げるのに、

人が座ってると膝の上に乗ってきて丸くなるような、ツンデレ長毛ねこ。

ぷいっと行ってしまうクールさと、ごろごろノドを鳴らして甘えてくる時の

ギャップがたまりませんよ?

二次元でも三次元でも、全面的に素直なコより

強がってるけどホントは甘えたがり、の方が破壊力が高いですよねぇ。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

<< 手摺り磨きは卒業。 // ホーム // キャッチ&リリース。 >>
No title
ねこみみ&ねこしっぽは、ガキの頃から大好きです(笑) きっかけは秘密。ツインテールで巨乳で女王様ですか…。3点ギャップ萌えとは、なかなか高度ですね。それにしてもしっぽが随分太いですね。まるできつ…おっとと(笑)

ツンデレにゃんこは前にいました。にゃがと以前に仲良くなったにゃんこで、茶毛短尾で隻眼(左目をカラスとの激戦で失ったらしい)の、感情をオーラにしてだせる、女の子にゃんこがそうでした。最初の頃は、下手になでようものなら引っ掻くというツンツンぶりでしたが、一度懐くようになると、こっちの事などおかまいなしに「にゃ♪」と鳴いてこっちに駆け寄り、デレデレ甘えてくるにゃんこでした。

まあ、ツンデレにゃんこ自体は、1年程前に亡くなりました。とはいえ、ツンデレの事は、今でもよく思い出します。後、三毛猫もいたりします。ただ、うずたまさんとこのとは違い、ネグレクト(育児放棄)の疑惑があるため、手を出せずにいます。
[2008/11/24 Mon] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
これはまた気難しそうなにゃんこですねぇ。ツンデレもいいですけど、素直に甘えてくるにゃんこが個人的には好みです。今回の絵を見て格ゲー「バンパイア」シリーズのフェリシアを思い出したのは自分だけでしょうか?ところでツンデレといえば新オトメのエスメラルダさんですが(CVの伊藤静さんがツンデレです(笑)。と言ってました。)来年バージョンアップされてアーケードでも出撃してもらいたいものです。
[2008/11/26 Wed] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
地獄少女三鼎第8話「隣」にて、閻魔あいがねこみみ、ではなく、いぬみみ姿を披露していました?(;゜Д゜)

可愛いというより、恐ぇぇぇ!!!!! 

まさか地獄少女でこんなものが見れるとは!! 

恐るべし、地獄少女。
[2008/11/27 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 尻尾の太さはリアルにこんな感じだったんですよ。よく「タヌキしっぽ」って言ってました。両親は普通の毛並みなのに、五匹兄弟のうち二匹が隔世遺伝なのか、ほわんほわんなにゃんこだったんです。

>極星☆銀麗覇さん

 フェリシアさん…懐かし?。「ヴァンパイア」シリーズは今でも好きだなぁ。という訳で、連想されるのもあながち間違ってないかも。
[2008/11/30 Sun] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //