FC2ブログ
夏コミ新刊、出来ました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目
     た-11

  ↓ 申 込 中 ↓

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


先日、表紙絵だけはupしてますけど、改めて。

冬の新刊は『ストライクウィッチーズ』本、



「フタナリナウィッチーズ -前編-」 です。



内容は、まぁタイトルから想像出来る通りかと(笑)



    ↓ この表紙画像をクリックすると、本文サンプルが出ます

画像



前編と言ってるからには、続きます。

実のところ、この一冊で話が終わるハズだったんですけど、

迫る締切を前に最後まで描いてたらとても冬になんて間に合わないと、

話途中で切りました。

ばっさりと。

なのでほとんど芳佳&リーネ本になってます・・・。

坂本さんの出番は後編でということで、早く出せる様に努力しますです。



オフ新刊は一冊ですが、コピー本作ろうかなと思ったり。

でもあんまり時間が無いので、どうなるか・・・詳しくはまた後程ということで。





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<< めりーくりー。 // ホーム // 一回休み。 >>
No title
はじめまして

随分前にとらの穴で実見かけて

ファンになりました。

コミケ出られるんですね。

私は長野県に住んでいるので、コミケに

行くのは勇気とお金が必要ですw

沢山売れると良いですね。

遠くからですが応援してます。
[2008/12/24 Wed] URL // オレたま #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
 はじめまして?。

カキコミありがとうございます<(_ _)>

そうでなくても上京ってなかなか大変なのに、特に年末のこの時期は難しいですよね。自分も今でこそ都内在住なので大丈夫なんですけど、昔は苦労しました…。

他にも色んな理由があってイベントには参加し辛いって方も多いですから、専門書店さんの存在は出す側としても有り難いです…正に実感。よろしければ今後もお越し下さいませ。
[2008/12/26 Fri] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
