FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


当日の朝になりましたけど、クリスマスイラスト。

トロンをリクエストし続けて下さった方、大変お待たせ致しました~。



元々色合いがサンタルックにしやすいコなので、

オフィシャルのコスチュームをサンタ風にしてみたんですが、いかがでしょう?

それにしても、サンタさんがプレゼント袋の上に座っちゃダメなのでは…。





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< コミケ75のお品書き。 // ホーム // 冬の新刊です。 >>
No title
サンタ服は女の子が着ると、なぜかえっちくなりやすいのですが、胸のみならず、おなかが開いているのはちとやりすぎかと(笑) でも元をそのままアレンジすると、こうなるのか。うん(^_^; 袋の中に武器カードがたくさんあるといいなあ。でも、トロンそんなに育ててなかった(´・ω・`) となると、プレゼントはオプション大爆発! VSでは使いずらいからって、そりゃないぜ、トロンちゃん! 

それはさておき「ストウィ」本完成お疲れ様です ?(^O^)/                  ちよっとばかり厳しい質問をしますが、本誌が前後編はいいのですが、前編の最後の方が気になります。今までの経験上、最後数ページが下書きやラフ画でごまかされて、がっくりきたケースが多々あります(ノДT) そうでないことを期待したいです。前編は前編として完成されていることを望みます。
[2008/12/25 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
これは素晴らしいトロンが来ましたね♪

うずたまさんのトロンはとても可愛らしく胸も

ちょっと大きくなっているとこがとてもgood!

ここで彼女自身がクリスマスプレゼントと

強く妄想してみる…

「その…プレゼント、私を貰って下さい!

ちょっと、恥ずかしいな…」

可愛すぎなので抱きしめる。

「みんなが見てるから…」

キスをする。

「ドキドキします。」

…やばい。良すぎる!やっぱトロン最高!
[2008/12/26 Fri] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
サンタなトロンちゃん可愛いですなぁ。髪飾りもクリスマスって感じでいいですねぇ。自分のトロンちゃんといえばもうすぐセラフィムに昇格といったところですが、オペ子さんがいまだにファイヤーブラスターをくれないんですよねぇ(笑)。ちなみに自分のクリスマスイブは会社の忘年会でチューハイ3杯飲んだ後、酔っ払ってばたんきゅーな感じでした(笑)。
[2008/12/26 Fri] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 描いといて言うのも何ですが、出し過ぎと言うより、お腹冷えそう…。

新刊は、あんまり仕上げに時間が取れなかったけど色はちゃんと入ってますよ?。ウチの場合、続きがなかなか出ない事が問題なのです…すみません……。

>サーフさん

 絵柄の問題で、控えめに描いたつもりでもどうしても胸は大きくなってしまうのです(笑) 完全なナイチチと程々の差が難しい…。

>極星☆銀麗覇さん

 今年クリスマスらしい事って何もしないままだったような…毎年、冬コミの準備で頭がいっぱいで。もうあと少しだから頑張らねば!
[2008/12/26 Fri] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
あっ!トロンだ?

X箱ばんでもトロンメインの私が通りますよ。

さて、いよいよ聖戦ですね。

新刊の予約1冊お願いしますね。
[2008/12/27 Sat] URL // まとい #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
コミケ1日目演習がてら行ってきました。

混雑ぶりがひどく、企業ブース行っただけで午前丸々つぶれた…(´・ω・`)ショボーン

まあ、午後から取り戻せたからいいや。というより、予算リミットオーバー(笑) いや、3日目の用意はちゃんとありますから、ご心配なく。

新刊は、この先にもまだ楽しみが続くという風に解釈すれば、なんとかなると思います。俺が言うのもなんなんですが。

決戦は3日目ということで、よろしいですか? 戦場でお二方にこんどこそ会えるのを楽しみにします。
[2008/12/28 Sun] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>まといさん

 既にお祭りを堪能してることを確認しました(笑)

ではスペースでお待ちしてます?。

>ラファール3さん

 1日目の企業ブース…無事の生還、何よりです。

最後まで生き抜いて、良い年越しを迎えて下さいね(笑)
[2008/12/29 Mon] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
