FC2ブログ
夏コミ新刊、出来ました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目
     た-11

◆ 10/15(日)
   COMIC1☆12
     す-01b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


前回に引き続き、『とらドラ!』から狩野さくらです。

真冬なのに春の様な絵ですねぇ(^_^;)

まぁ、彼女の名前が名前ですから笑って流してやって下さい。



アニメではほぼ出番の無いコですが、原作を読んでたら『とらドラ!』界で

一番の爆乳キャラらしく……これは描かずにはおれん~、と言う訳で。

高一とは思えないぷにぷにーんなムネに白い肌、そして愛らしい顔立ちながら、

無自覚にぱんつやら胸の谷間やらをよく御披露している天然エロ子ちゃん。

実の姉に「エロい…」って言わせるとは、スゴ過ぎです……。

とゆ~ことで、こんな絵にしてみました。





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< 焼き芋ほくほく。 // ホーム // 中はとら。 >>
No title
これはいわゆる「ぼよよ?ん、ぷにっぷにっ」というやつですな(笑)。そのおっぱい思いきり揉んでみたいですなぁ。そんな天然エロキャラな彼女がアニメで活躍したら、今年の夏コミあたりメインの三人を差し置いてさくら本が出まくるのかも。
[2009/01/22 Thu] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
原作は4巻のみしか読んでないのでよく分かりませんが、アニメに出たら人気でそうですね。大河が無意味に張り合おうとしそうだ(笑) 出るにしても、最終回直前、あるいは最終回のラストカットにでて、続編を匂わせる…とか。でもこの手法、好きじゃないのよね(^^;
[2009/01/22 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
やっとパソが直ったぜ!

久しぶりに覗いてみたら「とらドラ!」に

ハマっている様子なうずたまさん。

にしてもこのポーズ…以前のオトメ開脚祭りを

見ているかのようだww
[2009/01/26 Mon] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

 その「ぼよよ?ん、ぷにっぷにっ」です(笑) 既にちょい役では出てるんですけどね?、今の放送枠では真価は発揮出来ませぬ?。

>ラファール3さん

 何故に4巻のみ…? 1クールアニメは話として終わってない事が多いですよね…仕方が無いのはわかるんですが。

>サーフさん

 復活おめでとうです?。PC壊れると何かと困りますよねぇ…。『とらドラ!』はようやく原作最新刊まで辿り着きました。
[2009/01/28 Wed] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //