FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


夏美と言えば、焼き芋です。

食べるのに夢中でガードが甘くなり、北風でスカートが…っ!な、図。

でも大丈夫、本気の100デニールだぁっ。



最近の『ケロロ』を観ていて「夏美の格好が寒そうだ…」と思ったので、

こんなの描いてみました。

正確には夏美だけじゃなくて日向家みんな、秋から服が変わってないみたいで

コートとか着てないんですよねぇ。

雪の降ってるシーンとか、観てるこっちが寒い~!



ただ、暖かそうな格好は露出が下がってしまうのが難点。

厚着は厚着なりの可愛さやエロさはあると思うんですけどね。

夏美は意外と寒がりだし、毛糸のぱんつとか穿いててもおかしくはなさそうだなぁ。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

<< サンクリ42。 // ホーム // さくら。 >>
No title
夏美と言えば焼き芋、焼き芋と言えばギロロww

この2人やはりどこかで繋がってますね。

冬のファッションは可愛さが重視される感じが

するのでエロさがあるかはちょっと難しいかな?

でも寒がっている彼女にそっと抱きしめてあげる…

なんてするといい雰囲気になりそう♪

赤いヤツに後ろから撃たれるのは勘弁だけどな!
[2009/01/28 Wed] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
冬のファッションのエロといったら、トレンチコートを脱いだらなにもなくて…って違(汗) 

真面目に考えて、厚着の隙間から見えるうなじとか、この絵にもあるストッキング(パンスト)もエロいかな? スジも見えてるし(;′Д `) コートを脱いだ時ドキッとしたり…う?む、案外難しい(^_^; ってか、引かないでください。いや、冬のえろについて少々考えただけですから、見捨てないでくれ?(ノДT)

話は変わりますが、前回のとらドラを4巻だけしか読んでないというのは、図書館に4巻だけかろうじてあったからです。ただ、最近はカラ?ページを剥ぎ盗られる危険が付きまとうのが、目下の問題点です。予約した別のラノベのカラーページが、全巻剥ぎ盗られていたこともありました(♯`Д′) 
[2009/01/29 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
自分も焼き芋大好きであります。でも寒いとなかなかフトンから出られないので冬は苦手なんですよねぇ。冬のエロといえば、個人的には、露天風呂にぷかぷかと浮かぶ大きなおっぱい、ですな。
[2009/02/01 Sun] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>サーフさん

何だかんだで繋がりがあるよ?な、よく考えたら赤が一方的に寄っていってるだけのよ?な(笑)

>ラファール3さん

 チラリズムってやつですね?。意外と何気無い仕草にえろって潜んでたりしますよねぇ。

4巻については納得。図書館の本の被害の酷さには、何かもう驚きとか通り越し過ぎて言葉にならないですよ…。

>極星☆銀麗覇さん

 年々寒さに弱くなっていってる気がします…ううっ、齢なんだなぁ…orz

お風呂に浮かぶちちですか! なるほど……。 
[2009/02/07 Sat] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //