FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


もうすぐバレンタインなので、バレンタインバージョンなジオさん。

乳が柔らかそうに描けたかなぁ、と割と本人気に入っております。

最初は咥えてるイチゴに付いてるチョコをホワイトにしようかと思ってたんですが、

あまりにも・・・な感じになるので普通のチョコに変更(笑)



イチゴとチョコの組み合わせって好きです。

近所のケーキ屋さんに、チョコレートケーキ系に大っきなイチゴがごろごろ入って

上にもでーん、とイチゴが乗ってるケーキがあるんですが、

甘味と酸味の調和が素晴らしいのです!

ケーキ本体もイチゴも大き過ぎてショーケースにつかえてるのがちょっとお茶目。

箱を開けると、ふつ~に蓋にクリームが付いてます。

いや、さすがに自分トコの容れ物の大きさは把握しようよ・・・(笑)

嗚呼、思い出したら食べたくなってきた……。





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 先代も同じ症状でした。 // ホーム // サンクリ42。 >>
No title
今回の絵の感想を一言で表すと「いただきま?す。」ですね。まずそのイチゴと唇を一緒にいただいて甘酸っぱ?いキスを堪能した後、柔らかそうなナイスバディをいただいてお互いの心と身体をメロメロにとろけさせたいですねぇ。ちなみに自分も甘い物が好きですので本文にあったイチゴ入りのチョコケーキすごく気になりました。
[2009/02/07 Sat] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
オトメいる所我あり!

うずたまさんオトメ今年第1号は

ジオール先輩になりましたか♪

いやはやこれはエロいww

トロンと亜乃亜のバレンタインも是非!

…て去年もありましたねww

それでも私はオトメを求め続けます!

そこにオトメ達がいてくれる限り!

>極星☆銀麗覇さん

抜け駆けはいけませんよ、フフフ…

ジオール先輩のおっぱいを揉んで舐めて

しゃぶって、私のポッキーを挟んでもらって…

ムッハー!ジオ姉やっぱガマンできません!
[2009/02/08 Sun] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
バレンタインなんて業界の陰謀、義理やホワイトデー、まして逆チョコなど取るに足らんは! と常日頃から思ってる俺でさえ、堕ちます(笑) 胸と2の腕の弾力と、その上目づかいに、いっそこのまま食べたいとすら思ったのですが…

>極星☆銀麗覇さん

>サーフさん

俺としたことが、お二方に先を越されてしまうとは、不覚! まあ、しかたがないや。3日前にジオ姉でやったら、人が来ないはイラカしかこないはで、いつもどうり酷かったので orz
[2009/02/10 Tue] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

 件のケーキ屋さんはクリスマスとかのイベント毎に大人気です。今時なお洒落、ではなくて昔ながらのちょっと懐かしい感じで良いのですよ?。

>サーフさん

 ジオってみなさんに愛されてますねぇ…。そ?ゆ?自分もジオを描く時は「エロくするぞー!」って燃えるんですけどね(笑)

>ラファール3さん

 バレンタインは想いが通じ合えば素晴らしいイベントですよ!…と言う訳で妄想力を逞しく育てるのです……。むう。
[2009/02/11 Wed] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
とらドラ! スピンオフ 幸福の桜色トルネードが折よく来たので、読みました。幸太の不幸っぷりや、さくらのエッチさも面白かったです。個人的には、生徒会卒業アルバム捏造大作戦が気に入ってます(笑)

しかし、こんな伝統続けていっていいのか? この学校(笑) 伝統だからといって、変な歌を歌わされたり、体育祭で妙な競技やらされるよりは、よっぽど楽しそうな気がしました。いや、捏造をやらされるのも、つらいところですね(笑)

そうそう、中身は大丈夫でしたよ♪ 
[2009/02/13 Fri] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 本当にアルバムはアレでいいんでしょうかねぇ!? でもあの伝統、しっかり受け継がれていきそう…。
[2009/02/22 Sun] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
