FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


『ストライクウィッチーズ』より、隊の中で一番爆乳のシャーリーさんです。

いや~、良い乳してますよね彼女。

"おっきい事はいい事だ"派のうずたまとしては、やはり描いておかねぱ。



最近、マンガの原稿で耳しっぽ付きの女のコばっかり描いてるんですが、

うさみみはいないのでちょっと新鮮。

そう言えば、シャーリーのしっぽは兎にしてはちょっと長めですよね。

長毛種なのかな?





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
<< 母親似。 // ホーム // 先代も同じ症状でした。 >>
No title
おお!? 前回はずいぶんと間が空いていましたが、急に早くなった!? Σ(;゜Д゜) しかもシャーリーとは(;´Д`)

いい仕事してますね、うずたまさん! 

シャーリーがうさみみで巨乳というのは、多分プレイ○ーイのバニーガールの、影響があるのではないかと思います。ってか、元になったパイロット、誰でしたっけ? 
[2009/02/26 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
爆乳、うさみみ…ジオール?ww

とお約束でオトメに思考が回ってしまいました。

"おっきい事はいい事だ"全く同感ですな!

シャーリーとリネット2人同時に

胸で挟んでくれたら間違いなく昇天しますね!!
[2009/02/27 Fri] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
自分も大きなおっぱい大好きです。でも小さなおっぱいも嫌いじゃなかったりして(笑)、となると次はある意味エース級のリーネちゃんですかな?それにしても第7話の予告のあの歌を考えた人のセンス凄すぎ。
[2009/02/28 Sat] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 遅筆な上に本を優先してるので、しょっちゅう更新遅くなってます…。シャーリーのモデルは、しろ?とが語るよりWikiあたりを見て頂いた方が良いかと(^_^;)

>サーフさん

 ついでに茶色の長い髪と、眼鏡(シャーリーは風防ゴーグル)…は苦しいなぁ(笑)

>極星☆銀麗覇さん

 リーネは新刊原稿でずっと描いてるのですよ。あの歌はホント凄いですよねぇ。ただ「ドテかぼちゃ」ってのはど?だろ?(笑)
[2009/03/10 Tue] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //