FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


更新が滞ってすみません。

いつものことなんですが、原稿取り組み中なのです。

取り敢えず、ちゃんと発刊はできそう。



『ケロロ』最新刊に登場したちびももかが可愛かったので、描いてみました。

だんだんそれぞれの過去が明らかになってきてますねぇ。

アニメで登場した大人桃華もロングだったし、

実は桃華がショートなのって今の時期だけなのかなぁ。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< 「わたしにできること2」のお品書き。 // ホーム // うさぎといえばにんじん。 >>
No title
お、うずたまさんにしては珍しく

貧乳キャラが出てきましたか。ww

さりげなくパンチラなところがエロス!

さすがです♪

そういえばケロロとオトメのコラボは

まだオフィシャルではやってませんね。

同人では何点か見かけた事あったけど…

こんなのあったら面白いかなぁ?

・小雪と忍者修行するティタ(声優ネタ)

・亜乃亜がゲーセンで必殺技

(アーケードゲーマーふぶき)

・オペレッタが秘書(ガンダムカードビルダー)

・七人のトロン(七人のナナ)

・ボタン連打でジオールの服を脱がせ!

(ホットギミック)
[2009/03/11 Wed] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
貧乳はステータス! byこ○た

とはよく言ったものです。パンツはもちろん、絶対領域の部分もポイントだと思います。ふともものはみ出しかたもえろーすだと思います。

前回のシャーリーの元ネタは、チャールズ・E・イェーガー(通称チャック・イェーガー)です。人類史上初めて、音速を超えた偉大なる漢です。すんません、ど忘れしてました(^^;

>サーフさん

コラボというか、こんなのはどうでしょう?

・エモン・5VS556の暑苦しい対決(ラビーのオプション付)

・マドカVSクルルの発明対決

・ボタン連打で真に脱がすべきはジオールではない! オペレッタ!

メロディ・ハニーがいれば、ふぶきとケロロはもちろん、オトメとのさらなるリンクも簡単! ビート○ニアステージのボスにメロディ・ハニー参上!
[2009/03/13 Fri] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
今回はちびももかですか、さりげなくエロいのがいいですねぇ。ところで百四拾六話でももかとお別れしているのは劇場版ケロロのキャラクターのシオンですかねぇ?あ、忘れてた(ティタ風に)劇場版ケロロ見に行かないと。オトメとケロロのコラボですが、個人的にはエモンVSポールのガチンコバトル、ジオールと秋ママのセクシーなツーショットが見てみたいですねぇ。ちなみにサーフさんとラファール3さんのコメントを見てマルゲ屋のキャラクター、メルティを思い出しました(笑)。
[2009/03/14 Sat] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>サーフさん

 オフィシャルは権利が絡みますからね?。でも最近の「ケロロ」漫画には見たことあるよ?なキャラが出てますけど…や、ふぶきはそのまんまだ(笑)

>ラファール3さん

 絶対領域は絶対だから絶対領域なのです。なんのこっちゃ。

>極星☆銀麗覇さん

 確かに誰かとお別れしてるんですよね?。劇場版は行きたいなぁと思っても、なかなか行けない…何かが躊躇わせるのですよ。何かって、単に歳なだけですが(涙) 

だからメルティも分かってしまうのです…懐かし?。
[2009/03/27 Fri] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
