FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


今年もこの時期が来ました、ということで。

夏コミ、受かりました。

スペースNo.は、3日目東6ホール テ-44a です。



新刊は、『ペコポン~4』の予定。

余程の事が無い限り大丈夫、というか今もうそれなりに

原稿が進んでるので、コレで出なかったらいったいどういうことなんだー。

出来ればもう一冊作りたいトコなんですけど・・・まずは今作ってるのが

出来上がってから考える話ですね。





画像


"夏のお知らせ"と言う事で、スク水なモアちゃん。

元々褐色だから、よく似合います。

しっかし、小ぶりの乳をえろく描くのは難しい。

まぁ、「これでも充分巨乳だっ!」って言われたりもするんですけど(^_^;)





関連記事
[PR]

<< 悪夢再び。 // ホーム // 狩人723。 >>
No title
夏コミ決まりましたねぇ、夏コミ新刊の「ペコポン?」第4弾楽しみにしてます。ブログを見たところ、余裕で間に合いそうですが、新型インフルエンザとか健康には気をつけてください。てゆーか油断大敵?今回の絵はスク水のモアちゃんでしたが、次はサイズの小さい水着を着ておっぱいや股間がパッツンパッツンになっちゃうジオール先輩の絵を描いて欲しいですねぇ。水着を脱いで全裸で泳いでいるジオール先輩というのもエロくて良いかも。
[2009/06/10 Wed] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
 こんな遅い時間にスミマセン。

そして改めまして、はじめましてこんばんわ、自分「悪鬼乃」と申します。

 

 チョクチョク立ち寄ってきたのですが、日記の内容が『ペコポン?』4弾と観て、チョット返事をっと思いましてので...。

「ペコポン」1?3弾と「ウィッチーズ」前後、共に堪能させて頂きました。4弾も良い作品で在りますよう心待ちしていまして、出ましたら速攻買い(予約し)ますので、楽しみにしています。

(夏コミは行くことが出来ないのですが...遠くて。)

 もう6月だから、梅雨と初夏の日差しにダウンしない様、気を付けてください。

 それでは、失礼しました。
[2009/06/10 Wed] URL // 悪鬼乃 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
コミケ受かったのですね。よかったよかった(^^)

最近は気温の変化が激しいので、お気おつけを。知り合いがこれをもろにくらってダウンしてるのでシャレにならんのですよ。現在は回復に向かっていますが。

このスク水は最近のタイプのようですね。旧タイプとどっちがいいかというと、こっちの方がいいかと思います。

ついでに「オトメ」だとスク水が似合いそうなのはマドカとティタ辺りですね。ジオ姉さんだと、変にえっちくなりそうな気がする(笑) さらに、胸の名札に「じおーる」とか書かれてると、味わいがより深くなると思います。
[2009/06/10 Wed] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
コミケ当選おめでとうございます!

こちらも行けるようであれば伺います♪

今回モアのイラストが出てきたという事は

モアがメインの話になるのだろうか?

完成を楽しみにしています。

「出来ればもう一冊作りたいトコ」

↑オトメ本を是非!

>極星☆銀麗覇さん、ラファール3さん

ジオール先輩は水泳部なので確かに良いかも

しれないが私はエスメとポイニーのスク水姿を

リクエストすべきだと主張する!

だってうずたまさん画のエスメとポイニー

まだ見てないし…
[2009/06/11 Thu] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>サーフさん

X箱360持っていないのでそこまで気が回らなかった。エスメはキツイつんでれでポイニーは天然の破壊者といったとこでしょうか? 大雑把に言って(笑)まあ、それも面白そうですね。エスメにスク水は似合わないというか、かなりマニアックなものになると思います。
[2009/06/12 Fri] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
いっその事オトメ全員に白スク水を着せちゃうというのは、どうでしょう?
[2009/06/13 Sat] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

 今年は6月にイベント無かった分、その時間が使えただけで作業が早い訳では無いんですが(^_^;) 裸で泳ぐかぁ…大胆ですねぇ。

>悪鬼乃さん

 何時でも問題ないですよ、いらっしゃいませ&ありがとうございます?。次も楽しんで戴けるよう、頑張ります。

>ラファール3さん

 お陰様で元気です、でも油断は禁物。スク水好きが形に拘るのは基本ですねぇ(^_^) 綺麗なラインが出るのも良いけど、無理やり押し込めるのもそれはそれで良し。

>サーフさん

 ありがとうございます、参加出来るといいですね。2冊目については、全ては1冊目がちゃんと出来てからの話なのですよ。
[2009/06/13 Sat] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //