FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


何がって、もちろん夏コミのお話。

今年はなんだかずっと雨が降ってて暑くないせいか、

あんまりそんな気がしないな~。

うそです、締め切り前の追い込みやってないせいです。

笑えない話だなぁ・・・。



御心配をおかけしたPCですが、少し前に新しくなりました。

この際なのでちょっとPC関連の見直しもしてるんですけど、

慣れない事に頭から湯気出そうです。



そんなことより、夏コミ新刊の話ですよね。

えぇと、今回オフ新刊はありません・・・すみません。

予定していた「ペコポン4」は、年内中のどこかで発刊することになると思います。

はっきりしない言い方で申し訳無いんですが、今のところ夏コミ以降の

イベント参加予定が決まってないので、これ以上はなんとも言い難く・・・。



さすがに夏コミに新刊無しはヤなので、コピー本を作成中。

何をどこまでやれるか分かりませんけど、出来上がったらサンプルをupします~。





この一ヶ月の間、いろいろな方からあたたかい言葉を頂きました。

本当に、有難うございます。

正直かなり気が抜けてしまいまして、ロクに返事もせず失礼致しました。

出来ましたら、今後ともよろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< コミケ76のお品書き。 // ホーム // 残り日数が問題。 >>
No title
パソとりあえず復帰したようで

なによりでございます。ページも新調して

心機一転ですね♪コピー本の内容が

かなり気になりますが後の更新の楽しみに

しておきます!
[2009/08/06 Thu] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
おめでとう! 

エ○ァの最終回を10数年ぶりに見たからというわけではないのですが(笑) ええ(^^;

ネタはさておき、復活?(^o^)/ヤッタネ

本当によかったです。コピー本作るとのことですが、コピー本でも、手を抜かないで作ってあるのが、うれしいです。
[2009/08/06 Thu] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
初めまして、ネメシスといいます。

とらのあなでこちらの同人のサンプルを拝見してやってきました。

また、昔の記事を拝見していて2年前のサンクリで藍蘭島のコピー誌をお見かけして完売していたサークルさんだったのを思い出しました。

当初はチェックしておらず、他のサークルに並んでいた際に前の方が所持していてスペースNoを聞いて行った時には完売していて、その後サークル名など調べずに忘れてしまっておりました。

今回夏コミでスペースにお邪魔したいところなのですが既刊は何かございますでしょうか?

また今更な感じですがもし可能でしたら上記の藍蘭島のコピー誌は作っていただけないでしょうか?
[2009/08/08 Sat] URL // ネメシス #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
早いもんで後一週間ですねぇ。「ペコポン?4」は気長に待っております。
[2009/08/10 Mon] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>サーフさん

ご心配おかけしました。心機一転というより操作感一変の方が正しいかも。

>ラファール3さん

手を抜かないって言って頂いたそばから、後で手を加えるとか言うことになって心苦しいことしきり…。

>ネメシスさん

初めまして、ようこそ&レス遅くなってすみません。今回の発刊予定は別記事のお品書きの通りで、申し訳無いのですが「藍蘭島」本まで手が回りませんでした。

その「藍蘭島」本なんですが、実は3種類あったりするんですよね?。一つにまとめたら欲しい方っておられるかなぁ…検討してみます。

>極星☆銀麗覇さん

コレ書いてる時点では、もう今日からコミケです。

皆さん良いモノに巡り合えますように。
[2009/08/14 Fri] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
