FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


また更新間隔が空いてしまいました。

その間ずっとサンクリに長門本を出そうと頑張ってたんですが、

ちょっと無理そうです・・・(×_×;)

最初は良いペースで進んでたんですけど、何かイロイロと

こめてたら、やっぱりいつものパターンに。

なんとか寒いうちに出したいなぁ・・・。



気を取り直して。

今回は『バカとテストと召還獣』より、木下秀吉クン。

・・・一応言っとくと、「クン」ですよ?

普段はちゃんと男子生徒してるけど、よく女装させられてます。

アニメだと、更に扱いがおかしいですねぇ。

まぁ彼の場合、むしろ男子制服を着てる方が男装に

見える感もしなくはなかったり(笑)



「アニメが始まる前に原作を読んでみよー」と1巻の頁をめくり、

「あ、このコかわいい?♪」

と思って読み進めていったらオトコでした・・・(^^;)

さすが『このラノベがすごい!』ランキング 

男性キャラ部門1位&女性キャラ部門7位! (゚o゚;)

なので、きっと同志はいっぱいいるハズ。



秀吉以外だと、愛が深すぎる霧島翔子ちゃんも好きですね~。

ちょっと度を越した一途な愛が、なかなか楽しいカンジ。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

<< 一年最初からオチ・・・。 // ホーム // あけまして。 >>
No title
サンクリ新刊キツそうですね。

でもその分だけクオリティアップに

繋がればいい結果が出ると思います。

がんばってください。

ここで突貫的にオトメコピー本とかが

出てくると個人的には嬉しいかも…

今期アニメもなかなか面白いものが

揃ってますよね♪チェックしているのは…

(作品とキャラ)

「バカとテストと召還獣」…姫路瑞希

「聖痕のクェイサー」…山辺燈

「おまもりひまり」…リズリット

といったとこかな。うん、おっぱい最高!

ハラショ?!
[2010/01/24 Sun] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
長門本、寒いうちに出したいということは、季節ネタを含んでいるようですね? 詰まっているようですが、そういうときは、やりたいことを一つ見い出して、それに絞り込むというのがいいと思います。…でいいかな?

この秀吉のおどけっぷりは、女の子にしか見えません(笑) だがそれがいいんです! 

アニメは、色々チェックしてますが「はなまる幼稚園」はどうでしょうか? 深夜とは思えないほのぼのっぷりはポイント高いです。山本先生の巨乳も忘れてはいけないです。

もう一つ、始まりは秋ですが「あにゃまる探偵きるみんずぅ」もいいと思います。1クール経たことで、話やキャラも見えてきたし、女キャラは、御子神三姉妹+ままさんにカノンちゃんのメインどころはいいのがそろってます。
[2010/01/26 Tue] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
となると長門っちの本は4月になるのでしょうか?2月はバレンタインの絵を期待しています。
[2010/02/02 Tue] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>サーフさん

今更ながら長門さんはこう、可愛らしいんですよね(笑) どうも何かいつもと勝手が違って、ヘンな感じ。

今期は『バカテス』以外は録りっ放しです…う?ん、どんどん溜まってくなぁ。

>ラファール3さん

 寒い頃の話ってのもあるんですが、何より時間が掛かりすぎるのは精神衛生上よろしくないので(>_<) 出したいモノも出さなきゃなモノもありますし…。  

>極星☆銀麗覇さん

 イベントとしては、4月になると思います。もしかしたらそれよりも前に書店さまに委託のお願いをするかも…先ずはモノが出来上がってからですけど。
[2010/02/06 Sat] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //