FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


「いったいどんな状況だよっ!」って感じですが、

名付けて"乳チョコフォンデュ"!!

秋ママぐらい乳の谷間が深くないと出来ない高等技ですけど、

「女体盛り」「わかめ酒」に続くエロい食べ方として

いつの日かメジャーになるかも!?

・・・ウソです、そんな世の中は、ちょっとイヤです・・・。



元々はバレンタイン用として、みくるんとどっちにしようかと

思いながら描いた絵なので、そ~ゆ~仕様になっております。

もう2月も終わりですが。

まぁこういうスイーツなら、季節選ばずいつでもおっけーですよね。

ただ、手に持っている黄色いハートは型抜きした

スポンジケーキのつもりなんですけど、それっぽくないなぁ。

食べ物をそれらしく描くのは難しい・・・。

や、間違えてますね、簡単に描けるモノなんて

あるわけがないのですよ。



普段あまり描かないママキャラということで、大人の女性の色香を

目指してみました。

うん、気持ちは重要ですよね、気持ちは。

たまにはいつもと違ったものを描くのも、気分が変わって楽しいです。





関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<< 冬眠? 春眠? // ホーム // お届けに遅れが出ております。 >>
No title
チョコフォンデュと秋ママのセクシーな身体がWで美味しそうですねぇ。ホワイトデーでは秋ママとジオール先輩のナイスバディにたっぷりとお返しをしないといけませんねぇ。
[2010/02/27 Sat] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
エロい食べ方として、「女体ケーキ」というのもあったと思います。真っ裸の女体に生クリームとフルーツでデコレーションをするというものだったかな? 挙げられたもの程メジャーでは無いですが。

この秋ママは、年齢を気にして恥ずかしがっているようですが、ぜんぜんオッケー! むしろそれが萌え! さらに食べたくなってしまいそうです (;´Д`)ハァハァ
[2010/02/27 Sat] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
「お触りはNG。」

と言われてもこの素晴らしいおっぱいを

見せつけられて手を出さない男はいないだろう!

でも秋ママの乳はマジでデカイですよねww

とても子持ちとは思えないくらいのデカさだ。

それこそ「年齢追求はNG。」てやつかな(笑)
[2010/03/15 Mon] URL // サーフ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
以前の夏美ちゃんとモアちゃんみたいに秋ママとジオール先輩をふたなりにして絡ませるのはどうでしょ?
[2010/03/27 Sat] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>極星☆銀麗覇さん

 ホワイトデーはとっくの昔…お返ししそびれたなぁ。

秋ママやジオだと、凄いナリになりそう。

>ラファール3さん

 探せば他にも色んな食べ方はありそうですね?。人間の想像力(創造力?)は計り知れません…。

>サーフさん

 アレで中学生の子供がいるなんて、存在そのものが奇跡ですよ。謎多い人なんで気になる点は数知れずですけど、年齢を訊くのは危険…いくつでも問題ないです。
[2010/03/27 Sat] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
