FC2ブログ
夏コミ新刊、出来ました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目
     た-11

◆ 10/15(日)
   COMIC1☆12
     す-01b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


画像


『俺妹』第6話から、

黄色い部屋着姿が可愛かったのと

トイレから"ドジャーッ"と水音させて出てきたのが衝撃的で

つい描いてしまった落書き桐乃さん。

それ、おっけーなんだ・・・( ゜_゜;)



え~、ちょっとむっちりさせ過ぎました。

いくら座ってお肉がむにぃっ、となってるとは言え

もっと細く描けばよかったかも。

それ以前にガチでトイレシーンすぎたよ~な(^^;;



しっかし桐乃はドア蹴り過ぎ。

あの勢いだと下の階に響いて親にバレますよ?

日頃から通りかかるついでに兄貴の部屋のドア蹴ってたんだなぁ・・・(゚O゚;)







>web拍手レス

・確かにジオはもう存在自体がエロい気が。

 巨乳で眼鏡で先輩ですからねえ、キーワードから想像されるのは

 やっぱりえちぃものになりますよね。



・と、齢の話が痛いのはある程度いくとみんな一緒と言う事で…

 ともあれ、お誕生日おめでとうございます~!

 コピー本の話が出来る位の状態になってるといいなぁ…(遠い目)





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< 冬コミ新刊製作ちゅう。 // ホーム // 空飛ぶ基本はホウキ。 >>
No title
第6話は、地味子メインの話でしたよね? なのに、地味子ではなく桐乃の×××シーンの方を選ぶとはびっくりですΣ(゜Д゜)

トイレの中のカットは無かったと思いますが、中のシーンの基準があるとしたら、スカートや下着は下ろしてない状態ならOKで、そうでないこのカットでオンエアは難しい…といったところでしょうか? うずたまさんには悪いですが。まあ、ここでじっくり見る分には面白いと思います{%うれしいwebry%}
[2010/11/14 Sun] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
ジオ姉がおしっこをする時は股間の食い込みをずらしてするのかな??それともコスチュームを脱いで全裸でするのかな??
[2010/11/19 Fri] URL // 極星☆銀麗覇 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
BPOで「おれいも」の劇中で、女子中学生が18禁ゲームを購入?プレイしていることがよくないという意見が挙がっていたのが、あちこちで話題になっているようですが、ポイントはアニメ製作側とゲームメーカーの契約の齟齬が、業界全体の問題になったのだと思います。

メーカー側は、未成年者が18禁ゲーをプレイしている証拠として使われることに対して、説明を受けておらず、店頭にならぶゲームのイメージとして使うという説明を受けたそうです。

原作を読んでないのが悪いと言う向きもありますが、契約の会談の中で、アニメ側がきちんと説明すべきことのはずです。

表現や規制の話はいろいろありますが、今回のは、原作を軽く扱ったことが原因と思えてなりません。元が元だから、冒頭や劇中に「現実にこのようなことを行うと罰せられる?」といったテロップを流すことや、劇中のエロゲーを架空の物に変えるとか、そういったことが必要だったと思います。

しかし、アニメ、ゲーム業界の力はまだ弱いです。ドラマ業界と比べると特に。改めて実感しました orz
[2010/11/20 Sat] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

いくらなんでも本編でトイレ公開したら桐乃さんが可哀想過ぎです(笑)

BPOに寄せられる意見がアレなのは今に始まったことではないです…ただ最近はとにかく騒ぎたい人がいるみたいですねぇ。

それよりも今は都の規制問題が重要!! ですよ。

>極星☆銀麗覇さん

どこかにスナップがあるかもしれませんね?。
[2010/11/27 Sat] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //