FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


12/31に開催される冬コミ(3日目)のお品書きです。



新刊 「妹サマの言うとおり!」

  『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 桐乃本

   B5・36P 成人向 1部600円 (※ふたなり本ではありません)


画像




トートバッグ 1個500円

画像


この2点の詳細は、12/18の記事へどうぞ。



トートはイベント販売のみですが、

新刊はとらのあな様、メロンブックス様で取り扱って頂けることになってますので、

当日会場に来られないという方はそちらの御利用をお願いします~。





◆ 既刊

 ◇「溜め過ぎ注意!!」 『WORKING!!』本

 ◇「長門で暖を取る方法。」 『ハルヒ』長門本。

 ◇「ナリゆきまかせのモア☆サマー」 『ケロロ軍曹』モア&夏美本。なり。

 ◇「フタナリナウィッチーズ -後編-」 『ストライクウィッチーズ』

                        芳佳・リーネ・坂本本。なり。

                        前編の在庫はありません。

 ◇「みなえろ」 『みなみけ』三姉妹本。



以上です~。





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<< そろそろお時間です。 // ホーム // 天使サマ、何か無くしてませんか? >>
No title
新刊の予約をお願いします?www

今回もお邪魔させていただきます。
[2010/12/28 Tue] URL // まとい #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>まといさん

いや、いつも言ってますけど予約しなくてもなくなりませんから……はい、お約束の件終了(笑)

気をつけて上京して下さい?。
[2010/12/29 Wed] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
当日はよろしくおねがいしま?す{%笑いwebry%}

桐乃と黒猫は…お持ち帰りしたまではよかったが、口説き落とそうとしたら、先制口撃を2人同時に繰り出されて、反撃する隙が見つからずに・・・マケタ orz
[2010/12/29 Wed] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

当日は寒そうなので、防寒対策をしっかりしてお越し下さいませ?。
[2010/12/30 Thu] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
明日寒そうですねん

・゜・(ノД`)・゜・。
[2010/12/30 Thu] URL // かえるちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>かえるちゃんさん

ちゃん”さん”はヘンだろ?か……え?と、たぶん初めましてようこそ、で大丈夫ですよね?(もう出発時間が近いのにまだ準備終わってなくて、ちょっと落ち着きなくしてます)

ホントに寒そうなので、暖かくして出陣して下さい?。
[2010/12/31 Fri] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
あ!初めてましてでしたねん\(//∇//)\

昨晩キャバクラでお金使ってしまったので、今年のコミケは諦めることに……(T_T)

次は行きたいカモぉ♪
[2010/12/31 Fri] URL // かえるちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>かえるちゃんさん

そ、そういう理由でコミケ諦めるって初めて聞きました……世の中、誘惑ってイロイロありますよね?。
[2011/01/09 Sun] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
