FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス!ミューズ

エンディングで踊る姿が可愛かったのでつい描いてしまいました、キュアミューズさんです。
あの愛想の無かったアコちゃんがニコニコしながら楽しそうに踊ってるのかと思うと、感慨深い・・・。
今まで抑えてたからなのか、はっちゃけてると言うかハジけてますよね~。

この絵を描く為に改めてじっくりエンディングダンス観てみたんですけど、
登場時のすっごい嬉しそうな笑顔で両足揃えてジャンプしてる姿、ラブリー過ぎです ヽ(´▽`)/


元々ぱんつ見えてるように描くつもりではなかったのに、
ちょい見上げ気味で元気よく! とか思ってたらこんなのになりました。
かぼちゃスカートは可愛いんですけど、らしく描くのは難しいです・・・。



話は変わって。
先日、「既刊のDL化の予定はありませんか?」というお問い合わせを頂きましたので、
そのお答えを。

最近はやっぱりデジタル版もあった方が良いのかな~、とか考えつつも
結局先送りになってたんですけど、
せっかく御要望を頂いたことですし、ちゃんと検討してみようかと思います。

ただ、新刊発行の合間の作業になるのと、
古い原稿はたとえデータでも直ぐに使える状態とは限らないので、
ある程度時間はかかると思います・・・。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<< 12月です。 // ホーム // >ショップ>鍛冶屋>武器を強化 >>
Ding Dong 七色 音色 キレイ
EDは最初に背景で光の帯が迫って来てるな~と思ってたら、いきなりミューズがカメラいっぱいに! 思わず仰け反ってしまいましたΣ(;゜Д゜)

踊るミューズは本編のあざとさがほとんど無くていい感じでした。無邪気にはしゃぐ女の子はいつ見ても可愛いと思います。
だけど幼女のぱんちらは、そのつもりがなくても少々あざとく見えてしまいますw まあ、たまにはこういうのも悪くは…ゲフンゲフン!

しかし、新EDがでてからそれほど間もないのに挙げてくるとは…やりましたね! \(^o^)/ヤッタネ
[2011/11/17 Thu] URL // ラファール3 #- [ 編集 ]
ところで、ちょっとお聞きしたいのですが。
ここまで来ると、ミューズ本も出すのでしょうか?まぁ、今後に期待なのかもしれませんが、4人体制になって、「さぁ、これから」という頃に最終回とは残念な気がします。それにしても、来年のプリキュアはどうなるのやら・・・
プリキュアは水着ネタが無いので、これに関しては同人ネタ頼りとなりますが、何か考えているのでしょうか?
[2011/11/18 Fri] URL // 尾崎俊史 #GsbZZxQM [ 編集 ]
コメントのお返し。
>ラファール3さん
EDのミューズさん、無邪気な様でいてよく見るとウィンク飛ばしまくってます (^_-)-☆
それにしてもあのスカート、可愛いんですけど戦闘しにくそう…。

>尾崎俊史さん
ミューズ本になるかどうかは分からないですけど、もう一回はスイプリ本出したいですね~。
水着については特に考えてません…現実の季節と対応してなきゃいけない訳ではないとはいえ、これから冬って時期に水着絵はやっぱり寒々しい感が否めませんので…。


[2011/11/19 Sat] URL // うずたま #- [ 編集 ]
パチッ! ウインクで男の子もメロメロニャ!
本当にウインク飛ばしまくってた…δ(⌒~⌒;)トホホ 
メイジャーランドでは、お姫様といえどもアピールは欠かせないということでしょうか? よくよく見ると、リズムはアイドル(営業)スマイルをさりげなく盛り込んでいました。最も純粋に、無邪気に踊ってるのはハミィではないかと思います。
全く、今回のEDは色々深く楽しめます(^^;)
[2011/11/21 Mon] URL // ラファール3 #- [ 編集 ]
それじゃあ、やっぱりこれからの時期だと。
と、なりますと、時期的に考えるとやはりクリスマスネタという事で、サンタコスとか、お正月の晴れ着とかが無難な所でしょうか。お決まりネタとは言っても、やはり期待してしまうでしょう。
[2011/11/25 Fri] URL // 尾崎俊史 #GsbZZxQM [ 編集 ]
コメントのお返し。
>ラファール3さん
元々ハミィは純真さで出来てますし、仰る通りかも。
でもフェアリートーンの頭の上を飛び移っていくのは、どうかと思わなくもない(^^;)

>尾崎俊史さん
年末はクリスマスに冬コミにお正月と、イベント続きなんですよね~。
時間がいくらあっても足りません…。


[2011/11/28 Mon] URL // うずたま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。