FC2ブログ
夏コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定

◆ 8/13(日)
   コミックマーケット 92
     3日目 東3 ク-14a

  ↓ 申 込 中 ↓
◇ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目

◇ 10/15(日)
   COMIC1☆12

同人誌

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら前回の更新からだいぶ時間が経ってきてたので、少しばかり雑記を。

「COMIC1☆7」に当選しました。
春の参加予定イベントはこれ一つのみです。
出来れば何かもう少し他にも参加したかったところなんですが、
なかなか良い巡り合わせが無かったので「COMIC1」のみになりました。
その次は、6月のサンクリに申し込む予定です。


りんね本に続いて今は、『ドキプリ』ハート本を作ってます。
コミ1用新刊予定、ではあるんですけど前のイベントからの間隔が短くて
今までの自分の発刊ペースでは、締切りまでの日数が全くもって足りない・・・。
たとえイベントに間に合わなくても発刊はしますので、
気長にお待ち頂けると有り難いです~。


『ドキプリ』、楽しく観ています。
先代とはまた違った、というより昔の「プリキュア」ノリに戻った感じですね~。
女のコ達もみんな可愛くて堪りません。
まだ特に誰推しというほどでもないので、今後自分がどのコを気に入るのかも楽しみの一つ。
でも嫁プリは、響一択で揺るぎませぬ。

そして今年は妖精がこれまた可愛くて。
取り敢えず持ち帰るありすの気持ちも良く分かります(^o^)
あと勝手に本心を喋りまくるダビィは、完全にドドリーポジション。
色も紫ですし!


サークル「思想脳労」さんの新刊、「ガールズ&パンツァーTV全話解説本」に
ゲストとして参加させて頂きました。
先日最終話が放送されたばかりなのに、もう発刊されるという気合の入りっぷりです。
待ってて良かったと思えるアツい最終話でしたからね~、それも納得。
自分も一度は『ガルぱん』で新刊を出そうか考えた事もあったくらいなので、
描いてて楽しかったです♪
よろしければ、お手に取ってみて下さいませ~。
それにしても、大洗の町ぐるみで盛り上がってる様子は、楽しそうだなぁ。


冬クールも終わって、もう春の新番が始まってるんですよね~。
でも新刊作業に追われて、録画したまま未だ一つも観てません・・・。
あんまり録り溜めしてしまうと消化しきれなくなっちゃうので、少しずつでも観ていかないと。
今期で既に視聴確定なのは『俺妹』2期くらいかな?
後は観てから選んでいく予定。


それなりに行数も稼げたみたいなので、今回はこれくらいで。
それでは~。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<<  一人の時でも安心。 // ホーム // 傍から見ないと分からない事。 >>
他にも色々ありますが・・・
そう言えば4月にサンクリがありますけど、カタログを買って見て見ると、A1とA23ホールの2ホール開催でしたので、やはりComic1狙いのサークルさんが多い、という事の様です。あと、Comic1と同日開催でプリキュアオンリーのレインボーフレーバー8がありますけど、わざわざComic1と同日開催にする必要があるのか、私には疑問です。「一種の嫌がらせか?」
なんて考えてしまいますが、こちらの方は女性向けの様でして、サンクリやComic1やぷにけっとが男性向けなので、ある意味棲み分けがなされているみたいです。プリキュアネタをやる女性サークルさんでも、男性向けジャンルはちょっと・・・
というサークルさんが少なからず居るみたいです。

他には、スーパーコミックシティやコミティアがあったり、ミニオンリーイベントがあったりと、それなりに充実した連休になりそうです。

ちなみに私はドキドキプリキュアはロゼッタ派ですが、妹の子供(長女)は青のプリキュアが好きなので、ダイヤモンド派だそうです。スマイルではビューティー派でした。
[2013/04/10 Wed] URL // 尾崎俊史 #- [ 編集 ]
名状しがたいコメントのようなものw
今期のアニメは1段と多いですね。チェックだけでも苦行レベルw
「這いよれ! ニャル子さんw」「ジュエルペット ハピネス!」「進撃の巨人」くらいですね、確定は。SF~ロボものが急に増えた気がしますが、「モーレツ! 宇宙海賊」の影響? 1話だけでは切りづらいけど、今期は総じて「掴み」に欠けるものが多い印象です。
「這いニャルw」は1期より良くなっていましたw 原作好きの身に1期はキツかったですが、某雑誌の2012ヒロインコンテストの「お笑い部門」で1位をゲットしたのは伊達じゃない!?

「ドキプリ」は俺もロゼッタ派です。「ひだまりぽかぽか」というあまりにも牧歌的なセリフがwww
マナ=ボケ アリス=大ボケ 六花=ツッコミ のトリオ漫才にまこPがどう関っていくのか楽しみです。
[2013/04/11 Thu] URL // ラファール3 #- [ 編集 ]
コメントのお返し。
>尾崎俊史 さん
連休中は連日各地でイベントが開催されてるのでお目当てのイベントに参加していたら、気がつくとお休みなのにあんまりお休みになってなかったりするのがお約束。とか言いながら今年は、イベント1つしか予定してないんですけど…(^^ゞ

>ラファール3 さん
本数多い上に、オリジナルは観てみないと分からないから余計にチェックが大変なんですよね~。だからこそ、どんなモノが出てくるのかワクワク出来るとも言うんですけど。どれか気に入れる作品があるといいなぁ。
ロゼッタさんは、単なるぽややんお嬢様かと思ってたら驚きのエピソード満載で、良い意味で裏切られた感じ。まだまだ謎が多いコだし、当番回が来るのが楽しみです♪

[2013/04/12 Fri] URL // うずたま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。