FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


夏コミに参加された皆様、お疲れさまでした~。
今年はそれほど暑くなかったですね・・・って、
本当は昨年が暑過ぎただけで今回も十分厳しい環境だった筈なのに、
そんな気が全くしてないだけですよね。
慣れって恐ろしいです・・・。

そして、スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました!
「プリキュア」の並びで新刊「艦これ」本という
不親切仕様だったにも関わらず
多くの方に来て頂けて、感謝です m(_ _)m
さすが提督さん、少々の理不尽には慣れてますねっ(違

あと差し入れして下さった方、お心遣いありがとうございます。
ぽいしぐ水は気になってたけど手に入れそびれていたので、
まさか本物を見られるなんて思ってもいませんでした。
しばらくは開けずに飾っておこうと思います~。


さて、夏も終わりましたし今後の予定ですが、
次は10月のサンクリに申し込むつもりです。
『艦これ』で、そろそろ長良達以外のコを描いてみたいな~、と思案中。
だいぶ候補は絞れているので、早く決めて取り掛からないとなぁ。


でもその前に!
「艦これ」夏イベント、クリア目指して再開です。
二人ともALまでは終わらせていたので、揃ってMI海域に突入。
評判どおり、ALのキツさに比べればMIは気が楽ですね~。
ボーキの減りだけは自分の目を疑うレベルですが(‥;)
まだ気持ちに余裕を持てるくらいには備蓄があるので、
笑っていられるうちにMIは抜けてしまいたい・・・っ!




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
<< イベント終われば、また準備。 // ホーム // リンガ1周年おめで名取! >>
スーパーヒロインタイムは不参加ですか?
と、言う事は9月の「スーパーヒロインタイム2014秋」は不参加でよろしいのでしょうか?一応、艦これオンリーはありますけど、チラシの絵を見る限り幼女キャラオンリーの様ですし、うずたまさんの本が「長良、五十島、名取」とちょっとお姉さんキャラですので、難しいのでしょうか?。まぁ、あの3人のオッパイを見たら、艦これお子様キャラの皆様が「良いなぁ、私もあんなオッパイが欲しいなぁ・・・」とボヤキそうな気がします。(笑)
まぁ、実際に行ってみないと分かりませんが。

プリキュア本もまだ先の様ですし、気長に待つ事にします。
[2014/08/20 Wed] URL // 尾崎俊史 #GsbZZxQM [ 編集 ]
コメントのお返し。
>尾崎俊史 さん
「スーパーヒロインタイム2014秋」は参加しない予定です。
また、申し訳ないのですが『ハピプリ』本の発刊予定もないです。
『ハピプリ』、放送は楽しく観てますし決して今年のコ達が気に入らないって訳ではないんですけど、暫くの間イベントには『艦これ』で参加するつもりなので「プリキュア」本を出すタイミングが無いんです。
ですので今年はお休みして、また来期になったら考えようと思ってます。

[2014/08/21 Thu] URL // うずたま #- [ 編集 ]
そうですか、残念です。
そうですか、艦これメインだと難しいでしょうねぇ。ハピネス本を出す為に一時中断という訳にもいかないでしょうから、来年始めあたりに簡単なイラスト集でも出すか、もしくはスパッと諦めて、来年度のプリキュアで再チャレンジするか、ですね。

話は変わりますが、なかなかモバゲーやDNMゲームで艦これの対抗馬というのは出ませんね。例えば、「ドラゴンタクティス フォルテ」、「ラグナブレイク サーガ」、「ソラノヴァ」、「アルフヘイムの魔物使い」といったキャラ物RPGでも同人誌を出すまでの人気は無いですし、
私がやっている「リアルウォーズ」や「風雲海戦」なんかキャラでは無くてリアル兵器物ですから。そう言えば、「ガールフレンド(仮)」は近いうちにアニメ化されるとか・・・

やはり、あまり課金が無いのが良いのでしょうかねぇ。「リアル」の場合は兵器や兵士のレベルアップに何かとお金が掛かりますから、最高レベルまで上げるとなると、合計でウン万円というのもザラです。お金が無いと無理です。
この様なネットゲームですが、うずたまさんはどう思いますか?
[2014/08/22 Fri] URL // 尾崎俊史 #GsbZZxQM [ 編集 ]
コメントのお返し。
>尾崎俊史 さん
すみません、複数の作品で本を出せるほど器用ではないもので…。「プリキュア」については全く何も予定無し、です。
ネトゲは『艦これ』以外プレイした事が無いので、他のタイトルのことは正直さっぱり分かりません(^^;) 課金要素は…少ない方がお財布に優しいのは確かですけど、それよりもそのゲームを楽しむ為には結局どれ位の額が必要なのか解りにくいってのが難点かな、とは思います。

[2014/08/25 Mon] URL // うずたま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //