FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


9月ですねー。
今日から秋かぁ・・・え、もう?


「艦これ」夏イベに参加された提督の皆様、お疲れ様でした~。
今回はなかなかに手強かったですねぇ。
まさかE-1からあんなに難易度高いとは思いませんでした(>_<)

それでも頑張ってうずたま二人共、無事完走しましたヽ(´▽`)/ワーイ
どちらも最後は嫁艦のカットインでボス撃破のオマケつき。
コレが嫁の貫禄ってヤツか・・・っ!

その後、黄身は霜コンビは来なかったけれど欲しかった二人目の鯨をゲット、
白身はE-7で収穫無かったものの攻略中に霜取りを完了出来たのでまぁOK。
半月以上イベントモードで騒がしく出撃していたので、
今は久し振りの通常状態に少~し気抜けしてます。
ほへ~っ。

そしてまた。
溶鉱炉の封印を解く時がやって参りました((( ;゜ Д ゜))) ガクブル
あぁ、イベントなんか比じゃない早さでみるみる資源が溶けていく・・・。
何時になったらお目当てのコが来てくれるのかなぁ~・・・。


話変わって、『ハピプリ』。
物語がいろいろ動き出したのはいいんですが。
アンラブリーって、お前が変身するんか~いっ!
部下に新しい力と言って女装能力与えるなんて、高度なぷれい過ぎです(笑)
流石、江戸時代にプリキュアやってた方は次元が違いますねぇ。
与えた側としてもまさか、あんな使い方するとは思わなかったのかもしれませんけど。
ともかく、今年は展開が濃ゆいです。


それなりの長さが稼げたみたいなので、今回はこの辺りで。
それでは~。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

<< サンクリ65について。 // ホーム // 夏コミお疲れさまでした~ '14 >>
最強の幹部が【へんたい】やってみた。
あれは女装というより、TSF(性転換)の一種、あるいはニッチジャンルにある、女の子の皮を被って女の子に成りすましてHに及ぶ、憑依TSFの方が近い気がします。それはともかく、日曜日の朝から口を菱形にして

変態だー!太字の文

とガチで叫んでしまう日が来ようとは! なんという残酷無残変態絵巻!!
アンラブリーを作るか呼びつけるかすると思ってたのですが…読めなかったw 
そういえば今回は、江戸時代まで遡れるのでしたね。となると、仲間内で冗談としてでていた徳川吉宗(暴れん坊将軍)がゲスト参戦して、プリキュアに助太刀するというのが冗談では無くなる…? そんなわけ無いですねw
[2014/09/03 Wed] URL // ラファール3 #- [ 編集 ]
コメントのお返し。
>ラファール3 さん
あんなイロモノ、予想してた方がへんたいです(笑) ただその突き抜けっぷりのおかげで、女装なのかトランスなのかはたまた何か別のものなのか、イロイロ妄想出来ますよね~。せめてスカートの中を見せてくれてたら、もう少し絞り込めたのに…いや、やっぱり止めておきましょう(^^;) 

>拍手 レス
・遅くなりましたが~・・・
お疲れ様でした~。寒い時期の水着も、それはそれでいいものではないかと。艦娘は魅力的なコだらけですから、目移りしても仕方がないですよ。冬にはいろんなへんたいさんの本が出そうですね(笑)

[2014/09/05 Fri] URL // うずたま #- [ 編集 ]
好きな制服は何ですか?
ところで、艦これと言うと制服姿の女の子が多いですが、うずたまさんは好きな制服はありますか?艦これでもセーラー服や巫女服やスク水等、色々ありますけど・・・個人的にはかつて開催されていた制服系オンリーイベントの「コスチュームカフェ」というイベントで、制服ネタに興味が湧いたのですが、私が好きなのは体操服+ブルマーやバレーボールユニフォーム(出来ればブルマーの方)に新体操レオタードやチアガールといった運動部系ユニフォームの類です。
ただ、サンクリやコミティアでも私の大好きなブルマーネタと言うのは無いですね。この間行ったコミティアでも、スク水はあってもブルマーは無かったですから。そんな中で、今回の「ながらがたつ!」にはブルマーネタがあるのは良いと思います。脱がさずに穿いたままでHするのは大きなプラス要因ですし。(大爆発)

うずたまさんの好みの制服がありましたら、ぜひ教えて下さい。あと、二次元でブルマーはどう思いますか?
[2014/09/06 Sat] URL // 尾崎俊史 #GsbZZxQM [ 編集 ]
コメントのお返し。
>尾崎俊史 さん
あれ? 「コスチュームカフェ」って今でも開催されてませんでしたっけ?
それはともかく、ブルマですか~。リアルではもう絶滅して久しいので、本物を見たことがないって人も少なくないんですよね~。そういう方達にとっては何が良いか分からない、現実味のないファンタジー世界の服になってしまうので、結果ブルマネタは減る一方なのです…。
制服は、ブルマ含め大抵のモノは好きです。ただし、そのコに似合ってる事、これが重要!

[2014/09/08 Mon] URL // うずたま #- [ 編集 ]
一応、開催されたそうですが・・・
一応、今年の3月16日にコスチュームカフェ31号店は開催されましたけど、浜松町の都産貿で開催された昔に比べると規模も小さく参加サークルも激減になった様ですよ。あの頃は2ホール開催でして、一般向けと18禁向けで分けての開催されていました。メイド喫茶ブームもあって、かなり賑わっていました。ただ、運営団体が変わった事や、徐々にぷにケット系イベントが勢力を拡大しつつあった2010年代からは段々規模が縮小しつつあり、私もぷにケット系イベントに興味が移った事やコスカで知り合ったサークルさんが同人活動を止めた事もあり、コスカには行かなくなってしまいました。ある意味、寂しい時代になってしまったものです。思い出としては、G’Sマガジンでイラストを投稿していた「桜まろんさん」のコスプレ姿が見れた事でしょうか・・・

ブルマに関しては、色に関しては紺色が良いだの、エンジ色が良いだの、ラインに関しては一本だ細いのが二本だ、いやライン無しの無地が良いだの、人によってこだわりがある様ですが、あくまでも
ブルマーに接した事がある世代(20代後半から30代~40代くらい)の話であって、一度も見た事も穿いた事の無い世代にとっては、何の事やらさっぱり分かりません。まぁ、ブルマーの代わりに今主流になっているクォーターパンツで萌えを見つけるのは難しいのかもしれませんが・・・
[2014/09/08 Mon] URL // 尾崎俊史 #GsbZZxQM [ 編集 ]
コメントのお返し。
>尾崎俊史 さん
作品だけでなくジャンルにも流行り廃りはあるんですよねぇ。何かが流行ればその陰で…っていうのも仕方が無いです。
ブルマにはブルマにしかない良さがあるかわりに、クォーターパンツにもそれにしかない良さがあると思います!…馴染みが薄くて、すぐに思いつかなかったですけど(^^ゞ

[2014/09/18 Thu] URL // うずたま #- [ 編集 ]
待ちきれなくても、待て!
お久しぶり~、っと。そちらはどうですか? 特に変わりませんが、2週続けて台風は酷かったです。今期のアニメの多さも別の意味で酷いと言えるわけで。

気にいったのは「Gのレコンキスタ」「魔弾の王と戦姫」「なりヒロwww」「甘城ブリリアントパーク」「俺、ツインテールになります」ですね。
これでも絞ったのですが(汗) 新作ではないのですが「レディジュエルペット」が面白くなってきました。テコ入れが行われたようで、これまでの「はっぴねす!」や「サンシャイン」に近いノリとテンポの話になっています。初期のタルさで敬遠してた人にもおススメです。

見たくなくても、見る!

いやいや、面白いと感じたものだけ見ればいいと思うのですがw
[2014/10/16 Thu] URL // ラファール3 #- [ 編集 ]
コメントのお返し。
>ラファール3 さん
週末の度に台風では参りますよねぇ。幸いウチでは雨漏りした以外に被害は無かったので問題無し…台風だから雨漏りしたんじゃないんだからね、大雨だから雨漏りしたのよ!(>_<) 
…つい出来心でやってしまいました、スミマセン。早く直して欲しいものです。
秋の新番は、まだ録りっ放しで観てないモノもあるんですが、「ガンダム」2本が良さげですね~。

[2014/10/20 Mon] URL // うずたま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //