FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


夏コミ、お疲れ様でした~。

遅くなりましたが当日足を運んで下さった方、
本当にありがとうございました m(_ _)m
お陰様で新刊完売する事が出来ましたっ。
びっくり!
正直「占守と国後の本ってどうなんだろう・・・」と不安だったんですが
海防艦の実力甘く見てたみたいです。
占守・国後、ごめんなさい・・・。

次のイベントは来月の砲雷撃戦です。
あんまり時間は無いですけど何か薄っす~い本を持って行ければなぁと考えています。
その後はコミ1予定(当落待ち中)、秋のサンクリは申し込みしていません。
気が付いたら夏コミ以後ずっと有明海域への出撃が続くんですねぇ。

イベントといえば『艦これ』夏イベ。
ぼちぼちと進めています。
まずは完走を目指して、あとは全員お迎え出来ますように・・・(^∧^)ナムナム


しむクナ温泉。

夏の疲れを温泉で癒すしむくな。
自分が行きたい願望を彼女たちに叶えてもらいました。
温泉いいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

<< 「9/23 砲雷撃戦」について。 // ホーム // 思いっきりが大事っす! >>
コミケ、横から見るか下から見るか上から見るか??
夏コミ、お疲れ様でした。
2日目と3日目に参加し、逃したのもあったものの、どちらも収穫は十分でしたが、新規よりも、前買ってたけど止めたジャンルやサークルに再び手を出す、言わば再開拓の方が捗ってしまい、ましてや頼んでもないのに、うずたまさんまで一役買ってくれるとはビックリしました!
そこで何を再開拓したかはお察しくださいw

しかし、コミケを「ハレ」の格好の舞台だと思っていましたが、意外と日常を忘れて徹することのできない自分に愕然としたり、懐かしいという感覚が希薄に思えたりしたこともありました。コミケが「ハレ」の舞台足りえてないのか、自分が達していないからなのかは判然としませんが。
後者は多分、レゲーが充実してるゲーセンによくいくことや、テレビや雑誌等で「懐かしの〇〇!」というのが溢れてるのが原因ではないかと思いますがw

しむくなの見返り美人な構図はいいですね d( ̄◇ ̄)bグッ♪
おしりが妙に大きい様な・・・安産型!? 安産型という言葉はパワーワードだと思うw
しかし、コミケ対策は十分だったし、今年の夏はあまり暑くないとはいっても、疲れるのかな~夏ってのは。しむくなに癒してもらっていいですか?

[2017/08/22 Tue] URL // ラファール3 #- [ 編集 ]
コメントのお返し。
>拍手 レス
・コミケお疲れ様でした。毎度ながら…~
クナの口調は本当は甘えたいのに反抗期なお年頃なのでつい強い物言いになって後悔する…って感じだと思うのです。
提督にキツく言っちゃった後、自分の部屋で頭抱えてごろごろ転がって「ああー、またやっちゃった~!嫌われたらどうしよう~!」…とかやってると思うと暴言も可愛く見えてきますよ。多分。

>ラファール3 さん
昔はビッグサイトと言えば「コミケの時だけ行く特別な地」でしたけど最近は他のイベントでも行くのですっかり当たり前の場所ですね。
…とは言え人の多さは格別です……。
ここ数日はぶり返した暑さで夏バテしそうな日々ですし、しむくなに疲れを存分に癒してもらってください~。

[2017/08/26 Sat] URL // うずたま #- [ 編集 ]
すごーい! きみたちはていとくのえっちなおせわがとくいなフレンズなんだね!
前回のコメを今見ると、まだ疲れていたことを再確認… orz
さすがに今は、しむくなに癒してもらったこともあってコミケの疲れは取れました Thank(≧▽≦)you!

それから「しむとクナの指令育成にっし!」読ませていただきました。
なので簡単に感想を書かせていただきます。

しむとクナの、少女っぽさのあるむっちりぷにぷにな体でちっぱいなのは、とてもえっちくていいですね。食事に一服盛るとかしないでストレートなアプローチと、何気にた〇〇まをいじるのが地味に多かったのも嬉しかったです。惜しむらくは、最初二人に提督が襲われたときは違いが分からなかったけども、最後の方で違いが分かるようになっているとより良かったですね。
とはいえ、無邪気なちっぱいのよさを再確認できました (*´ `*)


[2017/08/28 Mon] URL // ラファール3 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //