FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

画像

















































関連記事
[PR]
[PR]

<< 料理店では舐めません。 // ホーム // ある日の記録。 >>
No title
 サーチ入手おめでとう(^^) ・・・さ、サンサルバドルでは確かに使いにくいですね、あれは(経験アリ)。3ウェイも現在は使ってません。その代り、サーチミサイルはLV2になると弾幕がなかなかのモノになり、ホーミング性能も上がる(はず)! 東京やアレクサンドリアでの使用が良いと思います。しかし、武器入手の方法を知ったとの事ですが、本当ですか!? 色々うわさは聞くのですが、これといったものが未だ有りません。たぶん武器に設定されたエレメンタルの数が厳密に決められているのだと思います。推測でしかないのですが、そう考えると、稼ぎに走るとイラストやボケナスしか入手できなくて、うっかり途中で死ぬと入手しやすいといったことが合点がいきます。実際にそういうことがありました。しかし、ワザと死ぬのはお勧めしません。裏づけは何一つとれていないのですから。やるとしたら、ダメージ制なのを利用して、攻撃を凌ぎけれないときにあえて前に突っ込み、ダメージを最小限に押さえ、攻撃をかける! なんてほうがましだと思います。賢くない方法ですが、ピンチの凌ぎ方の一つということで、よろしく。また長くなってすいません。

 
[2008/01/16 Wed] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
 いや、やっぱり良くないですよね。女の子にそんなことさせては(笑)そうならない様にするのが一番なのですから。ある日、東京(エキスパート)をプレイするときうっかりアレキサンドリア専用の装備(ヴァーティカルマインLV2、フリーウェイLV3、グラビティバレットLV2)を選んでしまい、どうにかクリアはできたものの、損害率195%! うわぁぁぁ、説得力が無い!普段はスプレッドボム、ダブルLV3,レーザーORツインレーザーORアーマーピアッシングLV2なのですが、クリア直後に、ネタに成る! なんてこと考えてる自分がイヤ! とほほ・・・ 新キャラのジオールでしたか。ようやくでるみたいですね。色々言われてますが、結構楽しみです。でも、アップデートに伴い、キャラの強さやプレイ環境が良くなる方が楽しみだったりします。マドカ参戦の際にはザブが見やすくなる等の改良をしてくれたのですから。とりとめがない長い文章ですいません。それでももう1つ。6人目?はパロディウスシリーズの「こいつ」希望!!
[2008/01/18 Fri] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
あう、すみません、武器入手はあくまで噂レベルの話です・・・。

でも途中でやられた時の方が武器が出やすいってのは、よく聞きますね?。

実際、たまにプレイし始めた途端「あれ、何か集中力がない!」

敵倒せない弾避けれない、ゴメン亜乃亜?!・・・って時があるんですが、そう言う時に限って欲しかった武器が手に入る事が多いような。

でもまだレーザーLv.2が出ない・・・。

パロディウスの『こいつ』!

いいですねぇ。

ただ、亜乃亜達と並ぶと思うと・・・それはそれで楽しいかも(笑)
[2008/01/19 Sat] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //