FC2ブログ
夏コミ新刊、出来ました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆ 9/23(土・祝)
   砲雷撃戦・軍令部酒保
   合同演習五戦目
     た-11

◆ 10/15(日)
   COMIC1☆12
     す-01b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

アクィラがよしよししてあげますね
アクィラがよしよししてあげますね
      [2016/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

画像




ケーキ食べたいな~、と思いながら描いたらこんな娘になりました。

苺の季節ですねぇ。

苺ショートとか苺のババロアとかいいなぁ・・・。



ところで、ケーキが乗る程の胸って何カップなんでしょうねぇ(笑)





おみくじ、楽しんで頂けたみたいで何よりです。

試しに自分でやってみたりするんですけど、未だに会えないコがいたり・・・。







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 花見のツマミ。 // ホーム // おみくじ始めました。 >>
No title
 名前に「3」が無いのはただのミスです orz 

まあ、あまり意味は無いのですが。元々はラファールを使い始めて3度めの意味を込めてつけたのですが、よくよく数えてみたら5、6回目だったりする間抜け極まりない事実にビックリ!!  ・・・アホだ、俺(落胆)

ついでに、ラファールの元ネタはフランス軍の次期主力戦闘機からです。意味は「疾風」だそうです。一番最初に使ったのはTRPGのロードス島戦記で、知力よりも体力のほうが高いため、杖で殴り倒すことばかりやっていた魔法使いです。AC版のD&Dシャドー・オーバー・ミスタラのマジックユーザーみたいな感じで、殴りまくってました。

 ところで、いちご娘(と呼べばいいのですか?)ちゃん、乳輪でかいですねw 結構好きですwww しかし、後始末が大変そうだw べたつくし、後で体重計のったら○キロ増えたの大騒ぎでてんてこ舞い間違いないww 

 オトメのほうは停滞気味で、亜乃亜の武器が久々にキター!と思ったら、V-アクシズLV3! 笑うしかないのでしょうか!? 

 
[2008/03/23 Sun] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 乳輪が大きいのは好きも嫌いも結構聞くんですが、小さい方が好きとは聞いた事ないな?。大きい方がえろっぽいと思うけど、程度も肝心。

 『オトメ』は"VSモード"をやってはみたんですが、3位でも1位でも結局オペ子はいつもの奇跡連発・・・。

>web拍手(きんぴらお兄さん)

 現実でもイロイロ乗せたり挟んだりしてる方は大勢いらっしゃいますからね?、探せばケーキくらい普通にありそう。

>web拍手

 大吉報告が多いです(笑)

やっぱりなんだか言いたくなるんですよねぇ、こういうのって。

ということで、これからもどんどん言ってやって下さいませ。

ちなみに大吉だけ、2パターンあったりします。
[2008/03/30 Sun] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //