FC2ブログ
冬コミ、当選しました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◆12/31 コミックマーケット93
         3日目(日)
  東6ホール ソ-57b

  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

画像


「桜餅がエロい食べ物に思える」という拍手コメントを頂いたので、

「なるほど!」と思って描いてみました。

気が付いたらお菓子娘の第二弾、さくらもちな『みなみけ』春香姉様。

"そもそも桜餅らしさって何?"と悩んだ末のものなんですが、少しは

それっぽさが出てるかなぁ?



東京はちょうど今がお花見時期。

桜を見ながらの桜餅ってのもいいですねぇ。

今年はまだお花見してないなぁ。





ところで「COMIC1☆2」のカタログが発売開始されてるみたいですね。

・・・まだサークル案内届いてないんですが(笑)

ちゃんとメールが来てるのでそれは良いとして、そろそろ書いとかないと

いけないものが。



COMIC1☆2の新刊は『みなみけ』三姉妹本の予定です。



何故カットと違う『みなみけ』なのかって、ただ単に2月に出すハズだったものが

オチてズレただけ・・・orz

その分頁数upしてみたら、まだ全然終わってない体たらく。

う~ん、間に合うとは思うんだけどなぁ・・・。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
<< 黙ってれば美少女・・・? // ホーム // いちごフェア。 >>
No title
「オトメ」VSモード6回程やって人と当たったのは3人だけでした。

内1回は全員人。つまり、CPUばかりぶつかってます。土曜日なのに、そんなにやってる人がいないのか!? そんな風には見えなかったぞ。 

 ティタ、ジオール、亜乃亜の3キャラでプレイしたのでしたが、ボロボロでしたorz  VSで有効な武器は調査中ですが、グラビティ・バレットは封印確実ですw 最後で使えるかと思ったら、だめでしたwww A・Pはマンボウに有効かな? ただ、他でどうかというと、検証が必要です。

 桜餅がエロいですか・・・確かにそうですねww 桜餅を食べるときそういうことを考えて食べるのも、楽しそう・・・って危ない人だよ、これじゃ orz

それから、乳首が隠し切れてないのは拘りですか? 鎖骨の胸元の辺りにも拘りを強く感じます。

 
[2008/03/30 Sun] URL // ラファール3 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
>ラファール3さん

 ちゃんと隠したのも描いてみたんですけど、それよりもこっちの方がなんだかえろい気がしたのですよ。

>web拍手

 桜餅ですから、おいしく頂いて下さいませ?。
[2008/04/05 Sat] URL // うずたま #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //